『シンプルリモコン』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『シンプルリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シンプルリモコン

2010/09/27 06:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

シンプルリモコンを購入しようかどうか迷っています。

シンプルリモコンの型番を教えてください。
また付属のリモコンとの違いを何でしょうか?実際に使って便利ですか?
シンプルリモコンではどのボタンがなくなっているのでしょうか?
付属リモコンで日本語入力の文字が見えにくいですが、シンプルリモコンも同じですか?

よろしくお願いします。

書込番号:11975781

ナイスクチコミ!0


返信する
noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/09/27 09:06(1年以上前)

私も先日42Z1購入時にシンプルリモコンが貰えなかったので迷ったあげくヤフオクで落札しました。
1000円前後で買えますよ。

まだ手元に届いていないので型番は不明です。
ボタン等はリモコンの写真がヤフオクで出てるので確認できると思います。

シンプルリモコンは子供が使うのにちょうどいいかなと。
本体のリモコンは壊されそうなので。

書込番号:11976076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 00:40(1年以上前)

 こんばんは
 わたしのサービスで頂いたシンプルリモコン(緑色)の型番は「CT−90341」ですね。
非売品となっているのでヤフオク等で手に入れるしか無いと思います。
 
 省かれてるボタンは「ブロードバンド」「今すぐニュース」「二画面」「録画リスト」「ミニ番組」外側の上下左右ボタン、録画再生の「静止」とチャプターの「送り」「戻し」に正規付属リモコンのカバー内にある録画以外のボタン(設定メニュー等)でよかったと思います。

日本語入力文字については、正規付属リモコンがボタン内にあるのに対し、ボタンの上部の枠(本体の緑色の部分)にプリントされていて、指で隠れないため正規付属よりは見やすいと思いますが、小さいのと色合いによっては見にくいかもしれません。

個人的には、わざわざ買われるなら学習リモコンの方がよろしいかと思いますが、タッチ感は、硬くてギクシャク感のある正規より柔らかいタッチのシンプルリモコンの方が好みです。

書込番号:11984572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/29 06:19(1年以上前)

noripapa7さん、温泉同好会さん、ありがとうございます。 よく分かりました。正規リモコンに不満は多いものの、HDD操作が多いので、シンプルリモコンでは事足りないようですm(__)m

書込番号:11985110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング