『指定先への無料通話専用として契約したい』 の クチコミ掲示板

『指定先への無料通話専用として契約したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指定先への無料通話専用として契約したい

2010/09/27 15:42(1年以上前)


au携帯電話

友人がauが二人になったのでかけ放題専用でauを買おうと思います
端末料金とか毎月のプランとか、最低いくらぐらいかかりますか?
できればドコモみたいな2年縛りには加入せずに契約できたらと思います
端末の代金は店によって違いとは思いますけど、仮に端末代はゼロだとして、事務手数料とか毎月最低必要な料金を教えて下さい
通話のみなのでiモードみたいなサービスは不要です
よろしくお願いします

書込番号:11977248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/09/27 16:19(1年以上前)

新規契約をするなら2年縛りと、EZweb契約は必須としないと0円はあり得ません。
安く抑えるなら白ロムを買ってね。

書込番号:11977333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 23:47(1年以上前)

うみのねこさんの返信をふまえて、とりあえず2年縛りありの場合をのせます。
基本使用料金780円(ここが二年縛りの料金)
WEB315円(780円コースとの組み合わせだとEメールは無料になります。)
AU同士定額通話390円
ユニバーサルサービス料8.4円

合計1493円/月…おそらくこれが最低かと思われます。
2年縛りなしだと、780円が単純に2倍になります。

書込番号:11984295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/29 08:25(1年以上前)

付け加えると誰でも割に未加入だと約1〜2万円くらい機種代が高くなります。

書込番号:11985359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)