『当方神奈川県、近郊の価格情報お願いします』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『当方神奈川県、近郊の価格情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:108件

みなさんいつもお世話になっております。

今回は母へのプレゼントで本機種を購入予定です、
当方茅ヶ崎市在住なのですが、近辺の量販店では139800円+21%位が限界です

東京くらいまでなら買いに行こうかと思っております

価格情報おもちの方ぜひお待ちしております、宜しくお願いします

書込番号:11979208

ナイスクチコミ!1


返信する
gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/28 01:13(1年以上前)

本日突然安くなりました。9万ジャストです。
おそらく9/28のヤフーポイント祭りに対抗したのではないでしょうか。

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/special/20100928.html

ヤフースタークラブのランクにもよりますが
最低でも17倍ポイントはつくかと思います。

98000円(送料無料)+16660ポイント+23000エコポイント
→実質58340円です。

書込番号:11980149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2010/09/28 11:42(1年以上前)

早速の情報提供有り難う御座います、参考になります、その他価格情報ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11981223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/28 13:14(1年以上前)

この機種を検討しています。

Yahoo!のポイントキャンペーンは最低だと14倍で、

13:00時点最安値98,700円 + 13,160ポイントで実質85,540円ですね。(エコポイント省略)

Yahoo!のボーナスポイントは付与されてから翌月5日までに使い切らないといけない期間限定
ポイントであることに注意が必要です。

延長保証を付けてもココの最安値と変わらないので悩ましいです。

書込番号:11981573

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/28 18:14(1年以上前)

せなきちさんこんばんは。
Yahoo!アバターで30円くらいの物を買えば+3倍になりますよ♪

書込番号:11982482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/28 18:49(1年以上前)

gongrenさんこんばんは。

そうなんですか。3倍のためにコミックだの占いだのいらんモンに金払うのもな〜と
思ってましたが、30円なら迷わず購入するべきですね。
その辺のサービスには縁が無いので食わず嫌いでした。。

Yahoo!での購入に傾いてます。

書込番号:11982627

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/28 19:59(1年以上前)

せなきちさんこんばんは。
蛇足かもしれませんが補足です。

確かに期間固定ポイントは使い勝手が悪いように見えますが、楽天の期間限定ポイントと違ってヤフーは他のポイントに交換することができます。私は16000ポイントが付与されたらそのままSuicaにでもしようと思います。付与されるのが2ヶ月後なので忘れないようにしなくてはいけませんが。

書込番号:11982900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)