『1万以下の80+Gold取得電源が出ました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1万以下の80+Gold取得電源が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

1万以下の80+Gold取得電源が出ました。

2010/09/30 13:10(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:1231件

サイズ 超力2が80+Gold取得です
ノーマル、プラグインともに650Wモデル。
http://www.scythe.co.jp/power/chouriki2-n.html

ついにこの容量で1万以下でGoldですか。
効率を重んじる人には良いかもしれませんね。

書込番号:11990805

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/30 20:12(1年以上前)

あまり安いのも心配のもと。

書込番号:11992376

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/30 21:23(1年以上前)

値段を合わせるためにどこかで手を抜いている恐れもあります。
あくまで効率の規格であり品質の規格ではないんで、もし保護装置が手抜き(値段相応)で動物電源並みなら最悪です。
高価な電源が全て満足な保護装置を使っているとも思っていませんが、火でも噴いたらコワイ。
私は近寄りません。

書込番号:11992761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/03 12:26(1年以上前)

いい加減80+でどうこうネタやめましょうよ
後、メーカーとベンダーの違いも判らずどこそこのブランドはいいとか系の話も・・
電源語るなら最低でも型番指定ね

突撃AMDさんの書き込みが全てかな
まぁ恐れではなく確実に手抜きでしょうけどw

効率と品質(安定度etc..)はまったくもって別次元の話である事を理解しましょう
ある程度の指標にはなるのかもしれませんが(私はそう思ってませんが)電源ネタの第一声で80+だからどうのはね・・ 流石に・・

私自身は80+とかまったくどうでもいいので・・ 重要視しなくてはいけない大切な部分はそこじゃないんですよ

書込番号:12004965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/04 20:38(1年以上前)

>あくまで効率の規格であり品質の規格ではないんで

同感です、電源の場合、品質の指標がないんだよねえ・・・

書込番号:12011480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/08 10:56(1年以上前)

ぼくにはこの製品はかなり魅力的ですね。
どこか手を抜いていないかという不安はありますが。

電源に限らずCPUでもそうですがエネルギー効率がいいというのは意外にメリットが大きくよけいな廃熱が減るということはファンも低速ですむ、つまり静音化に効果が望める。

今電源が欲しかったらたぶんこれを買っていたでしょう。

書込番号:12027662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/09 12:54(1年以上前)

scytheの製品は嫌いじゃないけれど、電源は手を出したことないわ。

書込番号:12032777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件

2010/10/20 09:56(1年以上前)

>>EPoX びっきー改!さん
>いい加減80+でどうこうネタやめましょうよ

いやネタだから^^

ランキングみてどう思いますか?
効率と値段ばかり見てる書き込みばかりじゃないですか

効率と信頼性は別の話しても殆どのひとは聞く耳持たないしね。
結局そんなもんですよ。

>突撃AMDさん

貴方だけに当てはめた事でないが銅クラスが¥5K代、銀が¥8K代で出てきても
何も言われないのに、金が1万割れだとその反応になるのは解せない所はありますね。

書込番号:12087763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38233件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング