『サイドパネルのファンカバーが干渉するようです。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

HAF X RC-942-KKN1

3基のファンを装備し合計6基のファンを搭載することができるExtended ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:230x599x550mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

HAF X RC-942-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

『サイドパネルのファンカバーが干渉するようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF X RC-942-KKN1」のクチコミ掲示板に
HAF X RC-942-KKN1を新規書き込みHAF X RC-942-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1

スレ主 ge-haさん
クチコミ投稿数:8件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5

昨日組み上げていた際に、全部組み立てて完了!と思い、サイドパネルを閉じ・・れない??

どうやらサイドパネルのファンのカバーとビデオカードを固定する器具がぶつかっているようです。。
とりあえず、ビデオカードを固定する器具を外しましたが、併用は出来ないんでしょうか?

どなたかご指導のほどお願いします。

書込番号:11995711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/01 22:37(1年以上前)

ファンがOPや後付けならわかりますが
どちらも標準搭載のパーツが干渉て・・・
所有者じゃないですが固定ミスとかないですか?

書込番号:11997454

ナイスクチコミ!0


musukoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5

2010/10/02 00:40(1年以上前)

私も使ってますが併用はできないですね。
購入前にほかのサイトでもレビューなど見て併用できないと書いてあったので私は使っていません。

書込番号:11998140

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/02 06:12(1年以上前)

((┘ ̄- ̄)┘ナント!
どちらを選べと言われたらサイドファンでしょうかねグラボの固定は不要かも

書込番号:11998650

ナイスクチコミ!0


スレ主 ge-haさん
クチコミ投稿数:8件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5

2010/10/02 09:27(1年以上前)

>>musukoさん、がんこなオークさん

ありがとうございました。せっかく付いている部品なのですが、もったいないですね・・

書込番号:11999150

ナイスクチコミ!0


musukoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5

2010/10/02 18:37(1年以上前)

>ge-haさん

確かにもったいないですが自分はSLIかCFXでもするときに装着しようかと考えてます。
あの固定用ホルダーは何気に80mmファンを付けられるのでファンカバーをはずして付けようかと今でも考えていますw

書込番号:12001233

ナイスクチコミ!0


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2011/02/12 20:09(1年以上前)

時間も経っておりますし、もう既に解決されてるかもですが。。

このファンのカバーのみを一回外して、左右逆に付ければ問題なく閉じれますよ。

私は3Way SLIでVGAホルダーを付けたままサイドパネルを問題なく付けてます〜

書込番号:12645765

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF X RC-942-KKN1
COOLER MASTER

HAF X RC-942-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

HAF X RC-942-KKN1をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング