『持ち運びはどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

『持ち運びはどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 持ち運びはどうしていますか?

2010/10/05 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 kepkepさん
クチコミ投稿数:16件

この商品にあったケース?またはバック?を教えてください。
純正はないようですが・・・

GF1用にはしゃれた感じのケースを見つけるのですが
GH用はありますか?

書込番号:12014812

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/05 14:28(1年以上前)

純正もいくつかあるようです。
http://panasonic.jp/dc/gh1/lens_accessory.html#topic03

書込番号:12014823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kepkepさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/05 15:02(1年以上前)

カメラの底に付ける様なケースはないんでしょうか?
他のメーカーから出している革製品やスタイリッシュなタイプは?

GH1対応と表示されていないとやっぱりあいませんよね〜??

書込番号:12014947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 15:53(1年以上前)

革のハードケースみたいなのはないですね。

書込番号:12015095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kepkepさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/05 16:07(1年以上前)

ケースは純正のものを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12015132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/05 16:20(1年以上前)

http://www.camera-hirano.jp/shopbrand/015/019/X/

こちらで、造ってもらってはいかがでしょうか。

書込番号:12015169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/05 16:24(1年以上前)

カメラケース•ヒラノからG1,G2用の底ケースが出てます。

http://www.camera-hirano.jp/shopbrand/015/019/X/

18900円だそうです。
残念ながら吊輪はないですね。


ちなみにオークションでGH1本体新品が25000円くらいで大量に流れてます。
考え所、、、。

書込番号:12015176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング