新規でパッケージ版を購入したら、2台目までインストールできることは知っています。
PCにはじめから入っているオフィス(バンドル版)を2台目の自作したデスクトップに入れることはできますか?
書込番号:12018613
0点
>PCにはじめから入っているオフィス(バンドル版)を
こちらはダメです。
そのPCでのみ使用可能。
書込番号:12018626
![]()
0点
パーシモン1wさんありがとうございます。
バンドルは2台目にはダメなんですか。
学生なので、無駄にお金をかけたくなかったんです。
アカデミック版を購入し、ノートにはバンドルなしを探すほうが無難ですね。
書込番号:12018644
1点
マイクロソフトのアップグレードのページですが、プレインストール版に関する記述が色々あります
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx
ご参考用にどうぞ
書込番号:12018685
![]()
0点
フリーソフトを使ってみたら?open officeとか…だめだったら購入すれば?
書込番号:12018703
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 4 | 2025/06/30 13:25:33 | |
| 5 | 2025/07/29 15:37:37 | |
| 3 | 2025/05/07 8:34:02 | |
| 5 | 2025/04/01 11:46:43 | |
| 3 | 2025/01/19 14:37:14 | |
| 5 | 2025/01/20 9:54:41 | |
| 1 | 2025/09/03 17:07:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




