『ミニd-sub15ピンでの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

『ミニd-sub15ピンでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニd-sub15ピンでの接続について

2010/10/09 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

先日こちらのテレビを購入しました。
画質も鮮明で外観もよく、大変気に入っています。

さて本題に入りますが、テストを兼ねてXBOX360をミニd-sub15ピン
ケーブルhttp://kakaku.com/item/43102311044/を所持しており、
こちらでゲームをしようといざ接続してみたのですが、
「こちらの入力には対応していない」というアナウンスが流れました。
これは正常な現象ですか?

書込番号:12033237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/09 15:36(1年以上前)

なぜにそのテストをされたのか?は横に置いといて
まずは対応解像度の確認をしたいです
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pcnavi/check02.html?tv=LC-40LX3&pc1=3&pc2=3
http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/faq/faq-cable.htm

書込番号:12033381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/10/09 16:20(1年以上前)

?おっしゃっていることがよくわからないです。この現象は正常なのか不具合なのかを答えてください。原因も任意で追加おねがいします。

書込番号:12033546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/09 18:49(1年以上前)

>これは正常な現象ですか?
万年睡眠不足王子さんも仰るように、
「Xbox360」側の設定などの状況が判らないので、
「正常」か「異常」かも判りません。

なので、その辺の状況を「確認してください」と言っているのですが...


はっきり知りたいなら、
どういう手順で接続をしていったのかも書いた方が良いでしょう。
 <その途中で間違いがあっても、「結果」だけの情報では判らない...

「LC-40LX3」の「対応解像度」については、
取扱説明書の128ページを参照してください。

書込番号:12034179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AQUOSUさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/09 19:11(1年以上前)

Xboxの本体設定にハイビジョン(HDTV)設定が有るので、それを変更して試してみてください。

書込番号:12034268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/10/10 14:07(1年以上前)

さきにPCモニタで対応解像度に設定した後、テレビにて1920*1080にしたところ、映りました。ありがとうございました。

書込番号:12038272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング