『今現在1番スペックの高いスタンダードタイプのBDプレーヤーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今現在1番スペックの高いスタンダードタイプのBDプレーヤーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー

題名の通りなのですが、果して現在スタンダードタイプでは何処のメーカーのどの機種がいいのでしょうか?
パイオニアBDP-320を狙っていたのですが、当時底値位の時に買い損ねて、現在はネットでも在庫希少で値段が上がってしまい、手が出せなくなってしまいました(ToT)
東芝は評判が宜しくないようですし、PS3はPS3用のゲームには興味ないので除外します。
参考にしたいと思いますので、何とぞ宜しくお願いします
m(_ _)m

書込番号:12033670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/09 17:02(1年以上前)

下剋上からの日本一V2っ!!さん、

回答じゃなくて、すみません。
スタンダードタイプってどういう意味なんでしょう?
販売価格帯ですか?
あと、スタンダードタイプじゃないプレイヤっていうのも想定していますか?

書込番号:12033722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/09 18:11(1年以上前)

初めまして、はらっぱ1さん、すみません、自己解釈的な表現になってしまいましたね。申し訳ありません。
価格帯は大体最高値30000円位で、
スペックはパイオニアBDP-320位を基準に思っていただけたらと…。

書込番号:12034013

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/10 11:14(1年以上前)

>PS3はPS3用のゲームには興味ないので除外します。

同じような考えをよく目にしますが、ゲームに
興味がある人がPS3を買っているわけではない
ですし、ゲーム機能は使わなければいいだけ、
とは考えないんでしょうか?

>価格帯は大体最高値30000円位で、
>スペックはパイオニアBDP-320位を基準に思っていただけたらと…。

スペック=画質なら¥30,000までではちょっと
無理では?
320自体元々¥30,000以下の枠の製品ではなかった
ですしね(処分で安く売られていただけです)。

書込番号:12037669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/10 11:35(1年以上前)

初めましてデジタル貧者さんm(_ _)m
すみません、ちょっと説明不足だったかもしれません。また、価格帯はkakaku.comを基準に見ていたと思います。
先ずはPS3の件ですが、プレーヤーとしてDVDのアプコン機能等もいいと聞きますが、カウンター表示がないのがちょっと…、(変なこだわり、我が儘かもしれませんが)

そして価格帯ですが、量販店で40000円以下位のBDプレーヤーと言う事で、改めてお願いします。m(_ _)m

書込番号:12037747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/10 12:15(1年以上前)

パイオニアの320は、同時期に120があったので判りますが、エントリー機
扱いでは無かったからですね。

自分ならパナソニックのBD65ですね。

この機種なら、東芝DVD機で作成されたHDRecのDVDと、パソコンで作成した
特殊なDVDを除いて、大抵のレコーダーで作成したDVDとBDが再生できます。

SACDは再生できませんが。

書込番号:12037898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/10 13:22(1年以上前)

油 ギル夫さん、初めましてm(_ _)m
なるほどパナのBD65ですか、パナは3D対応のプレーヤーになってからレコーダー並の値段になってしまっていたので考えていなかったのですが、3DじゃないBD65はいいかもしれませんね。
SACD等のこだわりは特にありません。
BDとDVDまたは録画したDVDをアプコンで綺麗に鑑賞できる物で、BDP-320並のプレーヤーがあればと言う事を聞きたかったものですから。
ありがとうございます。今度実機を見に行ってみますね。
(^O^)

書込番号:12038143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/10 14:16(1年以上前)

下剋上からの日本一V2っ!!さん、

>BDとDVDまたは録画したDVDをアプコンで綺麗に鑑賞できる物で、BDP-320並のプレーヤーがあればと言う事を聞きたかったものですから。

BDプレイヤはどれでも、DVDをアプコンで見ることができます。
ただし、綺麗ということになると、普及価格帯のBDプレイヤは(PS3を除けば)どれも似たり寄ったりでしょう。

ということで、下剋上からの日本一V2っ!!さんの判断基準のなかでは、あまり違いがないので、予算の範囲内でどれを選んでも構わないということになりますネ。

書込番号:12038303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/10 15:30(1年以上前)

はらっぱ1さん

なるほど、パナだけに限らず、予算内ならSONY等も候補に考えています。
ご意見ありがとうごさいました。
m(_ _)m

書込番号:12038556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る