最安価格(税込):¥69,800
(前週比:±0
)
発売日:2008年 9月下旬
レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
http://www.amazon.co.jp/Canon-EF-S-EF-S18-200mm-F3-5-5-6IS-EF-S18-200IS/dp/B001E97GIA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1286684230&sr=8-1
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9E-18-200mm-F3-5-6-3-DC-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3%E7%94%A8/dp/B000NOSCGM/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=electronics&qid=1286684230&sr=8-6
http://www.amazon.co.jp/TAMRON-AF18-200mm-3-5-6-3-ASPHERICAL-A14E/dp/B0007XD4LC/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1286603005&sr=1-1-fkmr0
この三つをCanon50Dにつけるとどのような差が出てくるのでしょうか?
書込番号:12038136
0点
タムロンのみ、手振れ補正が ありません。。。
以上、、
書込番号:12038171
0点
その3本ならやっぱり純正がお薦めです
タムロンはAFが遅めですね
純正はUSMじゃないけどわりと速い
書込番号:12038209
2点
純正なら、周辺減光補正が可能ですね。
結構、補正かかってますので恩恵は大きいです。
書込番号:12039165
![]()
2点
「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 22:28:58 | |
| 13 | 2023/01/12 11:19:19 | |
| 8 | 2020/01/04 23:44:20 | |
| 5 | 2016/10/03 22:38:12 | |
| 17 | 2016/09/20 23:51:16 | |
| 13 | 2016/09/24 1:14:06 | |
| 14 | 2015/10/05 5:09:47 | |
| 8 | 2014/08/29 18:30:19 | |
| 15 | 2014/05/10 22:59:27 | |
| 2 | 2014/01/05 2:30:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











