『メールの削除の仕方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの削除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの削除の仕方

2010/10/10 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 T0909さん
クチコミ投稿数:9件

ヤマダ電機(noreply@tpgaw.jp)からのメールが削除出来ません。
削除してもメッセージの移動ができませんと出てきます。
削除は出来ないのでしょうか??
宜しくお願いします。

書込番号:12039442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/10/10 19:31(1年以上前)

iPhone本体の再起動とかもしてみましたか?

書込番号:12039509

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/10/10 19:38(1年以上前)

スレ主さんは、ヤマダ電機での購入では?
iPhoneは、購入店からのメールは、削除出来ない様になっています。

書込番号:12039541

ナイスクチコミ!3


スレ主 T0909さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/10 19:44(1年以上前)

ありがとうございます。

何度か試しましたが。
やはり無理でした。

ネットで色々調べてみたのですが・・・。
いまだに解決が出来ないです。

書込番号:12039563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/10/10 19:47(1年以上前)

[設定]→[メール/連絡先/カレンダー]→[問題のあるメールのアカウント]→[詳細]→[メールボックスの特性]の「削除済メールボックス」が「自分のiPhone上」以外の「サーバ上」のどれかになっている場合、「自分のiPhone上」のゴミ箱に切り替えた後、再度削除してみてください

書込番号:12039574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T0909さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/10 19:49(1年以上前)

ヤマダ電機で購入しました。

ヤマダで購入したらヤマダからのメールが削除出来ないとは知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:12039584

ナイスクチコミ!0


スレ主 T0909さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/10 20:01(1年以上前)

自分のiPhone上にセットをして再起動をしてみましたが
やはり削除出来ませんでした。

削除が出来ないメールがあるのだと初めて知りました。
ありがとうございます。

書込番号:12039643

ナイスクチコミ!0


スレ主 T0909さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/10 20:12(1年以上前)

seabird217さん ありがとうございます。
もう一度試したところ無事に削除が出来ました。

皆さんも色々と考えていただきありがとうございます。

本当に良かったです。

書込番号:12039690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/10 20:19(1年以上前)

>iPhoneは、購入店からのメールは、削除出来ない様になっています。
そこそこiPhoneも長く使っているいるつもりですが…。
上記のような事があるとは初めて耳にしました。できれば詳細をお願いします。

書込番号:12039715

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/10 20:51(1年以上前)

山田縛り?.....初耳です。

書込番号:12039867

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/10/10 21:14(1年以上前)

山田ウィルス?(爆)

書込番号:12039993

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/11 10:04(1年以上前)

ヤマダ電機のアプリも入れていますし、メルマガも受信していますが、

>iPhoneは、購入店からのメールは、削除出来ない様になっています。

ってことは一切ないですね。と言うか、あり得ない。

書込番号:12042503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/12 14:26(1年以上前)

ネタにマジレスやめましょう。

書込番号:12048713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング