『HDMI連動機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『HDMI連動機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI連動機能について

2010/10/11 13:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

スレ主 nellaさん
クチコミ投稿数:2件

red dead redemptionの発売に合わせ、Xbox360を購入しました。
手持ちのPS3では、テレビ(REGZA C8000)と問題なくHDMI連動(電源のON・OFF、画面切替わり)が行われるのですが、Xbox360はHDMI連動が効きません。テレビ側でもHDMI機器として認識されていないようです。ゲーム画面等は手動で切り替えれば問題なく映ります。HDMIケーブルの交換は試しましたが、状況は変わりませんでした。
そもそも新型Xbox360はHDMI連動には対応していないのでしょうか?

書込番号:12043360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/11 14:07(1年以上前)

多分レグザ側の設定不足なんだと思いますが、とりあえずPS3と360の接続を逆にしてみてはいかがですか?

それでもダメなら360が異常なのかもしれません。


書込番号:12043509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/11 14:20(1年以上前)

対応していません。

書込番号:12043538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/11 15:15(1年以上前)

対応してないんですか?
間違いを書き込んで申し訳ありませんでした。m(__)m


書込番号:12043735

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/11 18:40(1年以上前)

HDMIの認識はできるみたいですが電源の連動はありません(自分の360とTVの場合)

TV側で360が接続されてるのは検出できますが、機器名称等だけで電源の連動はしないみたいです
(TVは2台使用してますが、どっちもアクオスです。360はエリートと新型)


連動というのか分かりませんが、例えば
TVがOFFの状態で360の電源を入れても360は電源のみ入って起動はせずにしばらくすると電源が切れます

↑ぐらいかな?360との連動らしきものは

利便性に関しては特にHDMIリンクで使える機能はありませんかね^^;

書込番号:12044617

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nellaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/11 20:36(1年以上前)

>今はこれが精一杯さん
早速の返信ありがとうございます。
PS3と接続を換えてみましたが変わりませんでした。

>ほう・れん・そうさん
対応していないのですね(^^;

>DARQさん
こちらはテレビの電源を落とすと、PS3の電源も連動してOFFになります。(すみません、ONの機能はありませんでした。)また、テレビが映っている状態でPS3を立ち上げると、自動的にPS3の画面に移行します。これに慣れてしまったせいで、TVリモコンで画面切替操作をするのが面倒に感じてしまっています。

とりあえず、連動はしないということが分かりました。
答えて下さったみなさんありがとうございました。

書込番号:12045280

ナイスクチコミ!2


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度4

2010/10/12 15:27(1年以上前)

PS3にはHDMI連動の設定項目あるけど360にはそんなのないからできないのでは?やって見ようと思ったけどできなかったよ

書込番号:12048900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング