『プロフィール画像が消えた!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プロフィール画像が消えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

プロフィール画像が消えた!

2010/10/11 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:17318件

みなさんの「Myページ」の画像は大丈夫ですか?

自分の画像も、ファン登録していただいたみなさんの画像も全て見えないのですが。。。

なんか「変更」ありました?

「プロフィール画像掲載できます!」状態になってるンですけど!

書込番号:12044188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/11 17:19(1年以上前)

こんにちは。マリンスノウさん

今朝映画を見終わった5時過ぎからこの状態でしたよ。

書込番号:12044216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/10/11 17:24(1年以上前)

たまにありますよ。^^

というか、昨夜はやけにサーバーが重かった気がします。
関係あるのかな??

書込番号:12044238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/10/11 17:28(1年以上前)

こんにちは。

問題なく画像は表示されてますよ。

Win(IE),Mac(safari)で確認しました。

書込番号:12044260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/11 17:29(1年以上前)

自分の Myページ も同じですね。
自分のも ファン一覧も お気に入りクチコミストも。

私は FlashPlayer インストールしてないんで、FlashPlayer インストしなきゃ
見れなくなった?
そんなんだったら価格やめようかな... > ねぇ 価格コムさん

書込番号:12044266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/11 17:30(1年以上前)

私も同じですね。

プロフィール画像用データが消えたかも知れません。
3連休なので、メンテの人がいないのかも。

書込番号:12044268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/11 17:33(1年以上前)

IE8、Chromeともダメです。OSはWIN7.

書込番号:12044279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2010/10/11 17:34(1年以上前)

そう言えば、全部消えてますね。
最近ウイルス騒ぎがありましたね。あれ以来、何かパフォーマンスが悪くなったような
気がします。
その内、復旧するでしょ。

書込番号:12044288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/10/11 17:34(1年以上前)

私も上に同じです。w

書込番号:12044289

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/10/11 17:36(1年以上前)

何時も通りですし、皆さんのMyページも何時も通りです。

書込番号:12044299

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/11 17:54(1年以上前)

マリンスノウさん こんばんは

今、回復したようですね。私も同じ状態でしたが今画像が出てきました。

書込番号:12044388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/10/11 17:58(1年以上前)

東部戦線異常なし。

書込番号:12044404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/11 18:27(1年以上前)

私もふっかつーー!
FlashPlayer必須じゃなくてっよかったです。

ついでに ActiveX OFF のままで書き込みできたら
なお Good! なんですけど... > ねぇ 価格コムさん

書込番号:12044545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2010/10/11 18:31(1年以上前)

皆さんこんばんは

たしかに1時間ほど前は画像表示されませんでしたね。

動作も重く面倒になって買い物から帰ってきたら直ってました。

でも最近特に動作が重いことが多いような・・・^^;;

書込番号:12044566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 18:43(1年以上前)

むむっ自分の画像も消えているではないか!

あ、そうか!最初から掲載してないや…
にゃははは(^◇^)

書込番号:12044638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/11 18:44(1年以上前)

復活しました。
何でしょうね。

書込番号:12044646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2010/10/11 19:28(1年以上前)

メンテ復旧確認♪

みなさま。こんばんは。

ちょっと夕食準備〜食事している間に復旧したようですね。

メンテして何か手順を忘れたのかな?

管理人さん、驚かさないでね♪

で、さっきキヤノンの板にカキコしたの速攻で消されたような。。。

さっきの絵もう一度アップします。

書込番号:12044881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/10/11 22:02(1年以上前)

さっきのレスもう一度アップします。
”マリンさん、そっちの紅葉ヨサゲですね。”

書込番号:12045872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2010/10/11 22:29(1年以上前)

◆くりえいとさん。毎度どーもです♪

こっち(↓)に数枚アップしましたが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150354/SortID=12040627/

先週末TVニュースで「今が見頃」などと放映されたせいでしょうか?
「こんな山の中でなぜ渋滞?」ってくらい混雑していました。(爆)
長野県から遠いとこでは「宮城」「滋賀」「福井」「泉」などのナンバーが見られ、
白駒の池はとても賑わっていました。


ちなみに、昨年は「枯れた」ような紅葉でしたが、今年はナイスな紅葉です。
来週も八ヶ岳周辺は大丈夫かも?

というか、白駒の池はたぶん最も標高の高い湖で、下々の方はこれから紅葉なんですよ♪

書込番号:12046055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/10/11 23:02(1年以上前)

>今年はナイスな紅葉です。
ナイスな情報ドモです。
アノ暑さのせいで今年はどこも紅葉が中途半端に!なんて聞いてましたが...
好い具合に気温が下がってきたのでしょうか。
是非行きたいな。(観光地は避けて、サビレタとこに
朝夕で撮りたいので一泊二泊はしたいですね。


白駒の池でVサインのガキ...じゃない御子さん撮り、大事な一枚になって。^^

書込番号:12046311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング