スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au
はじめまして
先日IS02を購入し勉強中です。
無料のアプリ、ゲームなどがあるサイト(マーケット)があれば教えて下さい。
書込番号:12044244
0点
初めに自分に合ったIS02にして、少しずつ必要なものを探されたら良いと思います。
バックアップは時間もそう掛かりませんからコマメに。レジストリーも同時にバックアップする習慣にされた方が良いです。PDAが初めてでしたら慎重にです(IS02は電話機?)
定番は
http://www.wince.ne.jp/
見易いのは
http://t-01a.subten.jp/ss/
NX-HOMEにiphon Today入れてありますが、カテゴリー別メニューを作るには便利
登録しておくと便利 入り口
http://forum.xda-developers.com/register.php
フラッシユゲームなど FnLookであとは数字キーで遊べます。
http://game.goo.ne.jp/choi/category/mobile/index.html
ダウンロードの手段は検索で見付かります。
全て自己責任でのインストールになります。有料も含まれています。
これらはほんの一例です。ネットで検索すると一杯出てきますよ。
書込番号:12044591
![]()
1点
念の為の追記
バックアップは途中で失敗する時もあります。この時は諦めずに5,6回繰り返して下さい(中で努力中)。それで駄目なら細かく調べないと直りません。保存したファイルもリストアで表示されるかも確認しといた方が良いです。
なにしろ手間が掛かります。仕事に追われている人は深入りしない方が楽です。
たまに完全取得できない場合がありますから、ダウンロードしてインストールの初めに失敗する場合は再度ダウンロードしてみて下さいね。
iphone todayはバージョンアップしています、下の方のものをダウンロードして下さい。
これの追加アイコンはメモリーカードに保存した方が良いです。メモリーカードで動けるソフトも結構ありますから。調べながらして下さい。
手間が掛かりますが既存のものもカードリンクに変えると結構本体が空きますね。これも面倒なので気が向いたらやってみて下さい。
IS02のアプリなどのアイコンも全てアイコンチェンジャーで変えられますから有益ですよ。
格好良いのから可愛いのまで沢山あります。私は欲張りなので2000個ほど入れてあります(笑)
理解出来ずストップしている事が有るのですが、なかなか難しいですね。
全部自分の処理が悪いのですが(100%確実)
書込番号:12046366
0点
WATARIDORI 様
親切に教えて頂き、有難う御座います。
iphon Today良いですね!ただ、パソコンにダウンロードは出来ましたが、それをIS02に入れてインストールの仕方が分かりません。
詳しく教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。
書込番号:12049998
0点
dedemiさん こんばんは
手っ取り早くでUSB(DATA通信用)ケーブルでPCとIS02を繋ぎます。IS02側のUSBモードはマスストレージモードにして下さいね。
PCのエクスプローラを開いてローカルディスクの後にメモリーカードが表示されていますから、そこへファイルをコピーします。PCにはIS02SOFT等適当な名前でフォルダーを作り、その中にソフト名のフォルダを各々作って元のファイルを保存して置くと良いかと思います。
USBデバイスを安全に取り外すいつもの作業後、ケーブルを外します。
IS02のファイルエクスプローラを起動してStorage Cardを開くとコピーしたcabファイルが有る筈ですから
タップして(しにくかったら上バー左のレンズ拡大で)、「このプログラムの発行者不明」とか出るので
はい を タップ。
次にデバイス本体か カードかと 出るので デバイスでインストールが始まります。その後 OKをタップで終わりです。このソフト自体はデバイスが良いです。
右下の9マスアイコンをクリックしてアプリケーションと設定をスクロールしていくとiPhoneTodayのアイコンが見付かります。タップすると起動します。このアイコンはなぜか汚いので後で変えられると良いでしょう。
もっと詳しく書ければ良いのですが、私も作業中なのでこれで理解してください。マニュアルは全て見落とさず読みましたが、dedemiさんにもお勧めします。それでは上手くいきますように!
書込番号:12050556
![]()
0点
WATARIDORI 様
本当に分かりやすいアドバイス有難う御座います。
色々分かってきました。
これから、沢山弄りたいと思います。
書込番号:12051467
0点
上手くいったようですね、書き込みして喜んでくれたなら私も嬉しいですよ(^^)
あとyoutube playerは↓が少し少し使い易くなっていますね。
IS02のインターネットエクスプローラからURL http://m.google.com/youtube?hl=en で直接ダウンロード これはカードへインストールで良いです。
iphone todayへの変更
YouTubeアイコン長押し Edit Icon Execute: の …をタッチ 一覧の中から選択タッチ
これでアイコンはそのままでタッチすると新しいのが起動します。
Edit IconでImageの欄を空欄にすればセットしたソフトのアイコンに、他に変更なら…をタッチです。
他も同じパターンですね。無線LANだけで運用ならくれぐれもダイヤルアップルールでPHSへのチェックもお忘れなく!
書込番号:12052932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/21 6:54:36 | |
| 7 | 2013/06/28 16:08:39 | |
| 1 | 2013/05/02 3:59:02 | |
| 1 | 2012/12/06 1:30:32 | |
| 0 | 2012/08/25 22:32:39 | |
| 0 | 2012/07/16 14:21:32 | |
| 2 | 2012/03/09 3:28:33 | |
| 0 | 2012/03/07 20:28:11 | |
| 8 | 2012/02/25 21:33:52 | |
| 6 | 2012/03/18 8:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










