『クリアLEDパネルについての質問。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『クリアLEDパネルについての質問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアLEDパネルについての質問。

2010/10/11 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:7件

先日、47Z1を購入目的でデンキ屋さんに足を運び、
値段交渉も済み、決断寸前まで話は進んだのですが、
他機種に比べクリアLEDパネルの映り込みが
強くはっきりとしていたため、
その場での購入を断念しました。

クリアLEDパネルと名前のごとく、
明らかに透明度が高くキラキラと見栄え良く見えるのですが、
反面、映り込みが強いと感じた方いませんか?

私だけが過剰反応しすぎなのでしょうか?

クリアLEDパネルモデルを購入なさった方で、
自宅での使用等での映り込みが気にならないかお聞かせください。

宜しくお願いします。

書込番号:12046213

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/12 05:25(1年以上前)

いませんか、との質問の趣旨が分からん。
自分がその一人なんでしょ。
そして、その逆が居るかどうか、という質問。

47Z1を買ったけど、映り込みは感じない。
光源と視点との位置関係の問題だから、水平に見るなら同じく水平位置に光源が必要。
店頭で壁掛け展示していると、見上げることになり、天井の照明の反射が気になってくる。
一般家庭で販売店ほどの明るい照明をしていることなどほぼ無いし。
RE1とA1も買ったけど、同様。

書込番号:12047364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/12 08:38(1年以上前)

私も全くきにならなかった方ですがそれは本人次第になりますからよく考えて購入してください(^0^)/

書込番号:12047691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mixteさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度4

2010/10/12 09:42(1年以上前)

私も当初テレビを検討しはじめたとき
異様に映りこみが気になった時期がありました。
なので去年モデルのR(ノングレアタイプ)を買おうか迷ったくらいです)
しかし目がなれてきたのか
検討しているうちに正直ソニーのブラビアだとか
ほかのテレビの映りこみが鏡レベルでだんだんなれてきましたね::
家で見てるぶんには気になりませんが
昼間カーテンなしはつらいです。

書込番号:12047848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/12 12:27(1年以上前)

今の視聴環境で、
「鏡をテレビの位置に持っていって映りこみの状況を確認」
「お店の同じ鏡を持っていって、お店での印象との違いを確認」
が一番だと思いますm(_ _)m
 <「鏡」と「テレビ」で映り込み方の違いが判れば、
  「家では、それほど気にならなかった鏡が、お店はテレビよりひどい」
  となれば、「テレビを家に置いても気にならない」のでは?

それで、「お店と変わらない」なら、
映り込みが気になる訳ですから、他の機種を検討した方が良いでしょう。

書込番号:12048276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/12 14:06(1年以上前)

ZV500とZ9000ですがまあ気になりませんですね。
昼間光が入り込む状態で比べても確かにZ9000の方は写り込んでみにくいですがZV500の
時は画面の色が抜けてしまって見えないって感じでした。
結局どちらもカーテンで有る程度さえぎってしまう事になるのでどっちが良いかといえば
Z9000の方が綺麗です。

書込番号:12048658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/12 18:59(1年以上前)

みなさん、いろいろとご参考になる意見を頂き有難うございました。
過去スレも読み返しながら、
各社、各種モデルを今一度じっくりと検討し、
後悔のない買い物にしたいです。

書込番号:12049724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング