『SONY GoogleTV! 発表!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY GoogleTV! 発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SONY GoogleTV! 発表!!

2010/10/13 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000011-zdn_n-inet

でましたよ! GoogleTV!

アメリカで24V〜46V
価格は日本円換算で5万弱〜11万台

GoogleTV搭載Blu-rayプレーヤーも! 3万台で!

アメリカでは16日から発売!

ネット、アプリ、動画配信サービス、Yoputube、Twitter

Androidにも連動 Wi-Fi可能

テレビの新たな形ですね。どんなものなのか期待大です

書込番号:12053385

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/13 12:20(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101013_399669.html

プレーヤーデザインがおしゃれですね!

テレビもMacのディスプレイのようだ…
丸みがあるがそこはさすがSONY、高級感も漂いますね

書込番号:12053397

ナイスクチコミ!0


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/13 12:22(1年以上前)

連投すみません… 興奮気味で…

昔言ってたFEDでもない、有機ELでもない、まったく新しいテレビを開発中とはこのことだったのか?

アップデートで機能の追加というのが良いですね。というかすばらしい

書込番号:12053404

ナイスクチコミ!0


SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 16:37(1年以上前)

日本での発売はどうなんでしょうね?
この値段はまず無理でしょうが+1〜2万ぐらいで出してくれないですかね
ホントソニーさん頼みますm(_ _)m

書込番号:12054132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/16 13:56(1年以上前)

良いですねー(^O^)

以前、ソニーのパソコンでBS CS が見る事が出来る製品がありました。

現在のネット視聴出来るテレビに物足りなさを感じている私には、非常にそそる製品ですね!

楽しみです。(o^∀^o)

書込番号:12068284

ナイスクチコミ!1


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/17 18:33(1年以上前)

SS6800さん

日本でも発売して欲しいですね^^
PCでテレビを観るというのも、テレビでネットっていうのも今は中途半端な感じですもんね


空想大好き天然親父さん

Googleと組んだというのが大きいですよね。PCよりは利便性が劣るけど映像もネットも犠牲にしない作りなのを期待したいです。

書込番号:12074715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング