『ウーハーの穴を上手く保護したいのです』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーハーの穴を上手く保護したいのです

2010/10/13 13:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

スレ主 assueさん
クチコミ投稿数:3件

一昨日こちらの商品を購入しました。
商品到着は今週末なのですが、題名の通り何か良いアイデアやアイテムがあれば教えて頂きたいと思っています。
そもそも5.1環境でずっとテレビを観ていましたが、子供が生まれるにあたりスピーカーの存在が危険との妻の判断により泣く泣く廃棄し、この度テレビ買い替えのタイミングを見計らってコンパクトなこの機種を購入した次第です。
どれだけ子供がいじっても大丈夫!と思っていたのですが購入時にウーハーをペタペタ触っていた時に、子供がちょうど穴に物を詰めるには丁度良さげな穴じゃないか!と気付いてしまいました。
テレビ台の中(扉がついています)に仕舞えばいいのかもしれませんが音が良く聞こえなくなってしまいそうですし、かといって純正の穴をカバーする部品も無さそうで。。
何方か良いアイデアがあれば、教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:12053617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/13 14:01(1年以上前)

>テレビ台の中(扉がついています)に仕舞えばいいのかもしれませんが音が良く聞こえなくなってしまいそうですし、かといって純正の穴をカバーする部品も無さそうで。。

スポンジを詰めておく・・・という手もありますが・・

本機は一応ラック内でも対応の物ですので、排熱などのスペースも考えてラック内に収まるようであれば、そのようにされた方が良いと思いますよ。。

過去にガラス戸を閉めても聞こえる・・という事を見た記憶がありまが・・
排熱も考えると使用時は扉をあける事をお勧めします。。

あとは・・・普通の事ですが手の届かない場所にとりあえず設置されるか、
テレビ周辺にお子様が近づかない様なグッズを使う位でしょうか・・・

書込番号:12053750

ナイスクチコミ!0


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/13 17:06(1年以上前)

100均でお風呂の排水溝のふたみたいなものを買って、両面テープで貼り付けてしまうというのはどうでしょうか?

両面テープなら子供ではそう簡単にははがせないし、はがしたいときにはリムーバーを使えばきれいにはがせると思いました。

音は少しこもるかもしれませんが、少し目の粗いものにすれば気にならないと思います。

書込番号:12054225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 assueさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/13 22:33(1年以上前)

クリスタルサイバー様
kbtd様
早速のご回答ありがとう御座いました。お二方からのご指摘非常に参考になりました。
ウーハーがラック内対応ってすごいなぁと感心しました!
実機が届いたらまずはラック内で排熱含めどの程度音が篭るか確認し、ちょっと気になるようであれば100均の排水溝の網!こちらをうまく切り抜いてふたが出来るか試して見たいと思います。

書込番号:12055804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング