液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-185SDK200SB [19インチ]
会社が潰れたと聞いて早速エコポイント事務局に電話しました
ポイント申請前だったので…
確認した所、1度対象のリストに載れば何があっても申請できるそうです。
あとは、故障しないように祈るだけ
書込番号:12053836
0点
ちなみに、リサイクルエコポイント対象は12月末までです。
書込番号:12053865
0点
僕なら潔く捨てます。
火事になったら大変ですよ。
次に買う人に迷惑かけるわけにも行かないので
中古でヤフオクにも出しません。
書込番号:12054886
2点
故障しても修理は、出来ないでしょうね
クチコミ見るとずさんな会社だったようで
書込番号:12057217
1点
なんだかイオンやらで買われた方は
そっちで別途 修理センターみたいなのがあるそうな・・・
書込番号:12058754
1点
エコポイントの商品券だけは
きっちり貰ってください。
潔く廃棄する事をすすめますが
どうしても使い続けるつもりなら
絶対に火事を起こさないようにしてください。
出かける時、コンセントは必ず抜いてください。
書込番号:12058872
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイナコネクティブ > DY-185SDK200SB [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/10/26 15:39:36 | |
| 6 | 2010/10/14 16:26:43 | |
| 9 | 2010/11/13 2:36:28 | |
| 1 | 2010/06/07 5:58:17 | |
| 2 | 2010/09/27 16:31:30 | |
| 7 | 2010/05/22 6:15:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







