『パナ vs 東芝 スタンダード対決!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

半光沢の「新IPSαパネル」/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

『パナ vs 東芝 スタンダード対決!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パナ vs 東芝 スタンダード対決!

2010/10/15 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

来週末までに私も地デジデビューしようと考えています。
私自身の用途やこちらでの口コミ、レビューを参考にして、以下に絞った次第です。
さてズバリどちらが良いのでしょうか?

@VIERA TH-L32C2 & DIGA DMR-XE100
AREGZA 32A1 & REGZA RD-R100

私自身は6:4=@:Aといった感じです。
共に合せれば価格はほぼ互角ではないでしょうか?
新しさ、デザイン、簡単操作ではA
機能性、画質、SDスロット有りでは@ですかね?

いっその事、○○○リンクを気にせず、価格重視であれば
REGZA 32A1 & DIGA DMR-XE100
も有りなのかな?なんて思ったりもしています。

それぞれ、長所や短所、おすすめ、何でも構いません。
私にとっては高価な買い物ですので、色々とアドバイスをお願い致します。

10/17にそれぞれ機種や各家電店価格交渉をして下見し、
10/24までには決めたいと考えています。

ズバリ、11/末までの現行エコポイントを欲しいあまりに
急にあせって地デジ化に目を向けだしたうちの一人です(笑)。


書込番号:12065147

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32C2 [32インチ]の満足度4

2010/10/15 22:22(1年以上前)

HDD/DVDレコーダーは東芝機使ったことないのなら無難にパナをオススメします。
超簡単で使いやすいですし、安定していますし、挙動が速いです。
C2所有していますが、正直このクラスなら東芝機よりもキレイなので、ビエラ+ディーガに一票。
値段重視ならレグザ+ディーガに一票

書込番号:12065380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32C2 [32インチ]の満足度5

2010/10/17 05:27(1年以上前)

DIGA DMR-XE100では無く、DMR-XP200でしょう。
でないとRD-R100は3波デジタルチューナー内蔵で
DMR-XE100は地デジチューナーのみです。
BSやCSを録画出来なくてもいいのでしたら、XE100でも
良いとは思いますが。

数年前DVDレコーダーを購入する時にPanaかTOSHIBAか
悩みましたが、安定性・操作性でPanaを選んでいます。
レコーダーはDVDレコーダー2台、BDレコーダー2台とも
Panaで統一しています。
DVDレコーダーの耐久性・安定性はPanaが一枚上でしょう。
初めて購入したDMR-XP11は今も元気に動いています。

テレビについては両機種ともIPS液晶で倍速無しですので、
後は発色の好みで選んで下さい。

最後ですが、番組表のCMが気にならないのでしたら、Panaで統一
CMが気になるのでしたらTOSHIBAで統一して下さい。

書込番号:12071991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2010/10/20 11:12(1年以上前)

こんにちは^^;

実は自分もSTEP・2 RUN・3さんと同じ理由で
エコポイントがあるうちに派です(笑

寝室にあるTVを買い換えようと、パナVS東芝で悩んでます。
色々な口コミやTVCMなどで、レグザはいい!!って聞くのでとても気になってます。
が・・・、自分はパナ好き派なので揺れています(汗

うちの家電の8割はパナ製品なんですが、パナは商品がうんぬんより
サポートセンターはしっかりしているんで安心なんですよ。
で、ついついパナ製品買ってしまいます!!

パナはTV番組表示が左側のCMが邪魔なのもネックですが
BDがディーガなんで、ビエラリンクとか考えるとパナかな?

でも東芝の評判のよいレグザも気になります。

書込番号:12087963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 12:39(1年以上前)

17日にコジマ、ヤマダ、ノジマの各店舗を回り、下見だけのつもりでしたが、結局購入してきました。内訳は以下の通りです。

購入はノジマにて。

@リビング用…REGZA32A1
本体価格 +44800
ノジマポイント10%還元 -4480
10年保証3% +1344
14型リサイクル +2310
下取りノジマポイント -1000
エコポイント -15000

A寝室用…REGZA19RE1
本体価格 +29500
ノジマポイント3%還元 -885
10年保証3% +885
エコポイント -7000

ノジマで買った理由は2機種共に最安値、家から最寄り、配送無料で納期が約1ヶ月だが急いで焦ってもいない…からです。

今回はエコポイント対象のテレビのみ買いました。レコーダー、プレーヤー関係はもう少し様子見、吟味してからにします。

実は現在使用中のテレビやDVDレコーダー、ムービー、デジカメは全てパナで統一していました。確かにリンクは気になっていましたが、他社でもHDMIでそれなりに使えますし、私はこだわりを持たなくなりました。

これから吟味しますが、検討中なのが

@用にソニーのBDプレーヤー最近出たばかりの370

A用に外付けHDD1TB

と言ったところです。
当初の質問スレからはだいぶ購入・検討内容が違うものになってしまいました。すみませんでした。

でも、これから地デジ切り替えに向けて一般庶民的には一番数が出そうな2機種でもあると思います。

書込番号:12088228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32C2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング