『黒が欲しい』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

黒が欲しい

2010/10/16 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:794件

Ksデンキオンラインで時々59800円で販売されていたようですが

今は無いですね〜

他でもこの価格であればと探してます。


黒で59800円の取り扱いがあったら教えてください。
(59800円前後限定ではないのでその前後でお願いします)

なんとか手に入れたいです(^^)

書込番号:12069129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 19:51(1年以上前)

kamiwakaponさん、こんにちは。

黒のボディのみなら、
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=2711

ゴールドかレッドで、14-45mmのレンズキットなら、
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=2712

がお安いようです。

書込番号:12069599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2010/10/16 21:15(1年以上前)

水溶き片栗さん 

レスありがとうございます。
出来れば14−140のレンズセット希望なんで・・・

なかなか難しいかもしれませんが数日前には実際に販売されてたみたいですし
その価格であれば飛びつきたいと考えています。

また良い情報がありましたらお願いします。m(__)m

書込番号:12070040

ナイスクチコミ!0


overworldさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 21:21(1年以上前)

今日の18時頃ですが、渋谷のLABIで展示在庫品現金特価59800でした。
黒2箱あったので1個は展示品じゃないかも知れません。

書込番号:12070077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2010/10/16 21:45(1年以上前)

overworldさん

貴重な情報有難うございます。
当方は名古屋近郊なため、行くことができません。
もし東京に住んでたらダッシュでした。

これだから田舎もんは辛いです。

でも・・・本当にありがとうございます。

書込番号:12070209

ナイスクチコミ!0


ken0720さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/17 16:51(1年以上前)

こんにちは。名古屋近郊で小牧は可能ですか?エイデン小牧インター店で展示品ですが黒が59800円であります。自分は在庫品ゴールドを56800まで値切って買えましたのでそれ以外で買えるかもしれません。エイデンカード使えば5年保証も付いてくるのでお得かと思います。

書込番号:12074255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2010/10/17 21:01(1年以上前)

ken0720さん

貴重な情報ありがとうございます。
小牧は少し遠いですが行けるかも・・・
ただ、火曜日しか休みが無いので行けたら行ってきます。

書込番号:12075506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/18 11:48(1年以上前)

エイデン小牧、すごく安いのですね。

一眼の定番カラー、ブラックもいいですが、GH1のゴールドも渋くて質感高いから、
所有満足感はなかなかのモンですよ。
GH2ではゴールドの設定が無くなりましたので、これから枯れたオールドカメラとしての
味わいも出てきそうだ^^

ブラックは熱線吸収しやすいから、ゴールドボディの内部温度も多少は低かったりして?
GH1の放熱性能は優秀で、α55のように致命的なレベルではないから、あまり関係なさそう
ですけれどね。
ガラスなどへの映り込みでは、ゴールド不利ですね。

書込番号:12078123

ナイスクチコミ!0


ken0720さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 14:52(1年以上前)

ベイダーRCさん
ありがとうございます。最近の様子を見ていると59800円辺りが底値かと思っていましたが交渉したら意外とあっさり下げたので驚きました。購入3日前に聞いたら64000円が限界と言われました。タイミングって難しいですね…。

書込番号:12083930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ken0720さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 19:40(1年以上前)

先ほど、エイデン小牧インター店見てきましたが展示品まだありました。明日購入できるといいですね!

書込番号:12084899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/10/20 21:25(1年以上前)

ken0720さん 
せっかく教えていただきましたが・・・忙しくて全然いけません。
近くのエイデンに小牧の件を話しても『処分は各店にてやってるんで…』の一言。
小牧に住んでいれば速効で買ったのに・・・
申し訳ございませんm(_ _)m


ネットで買えるとこがあれば最高なんですが・・・

書込番号:12090147

ナイスクチコミ!0


ken0720さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/25 21:19(1年以上前)

解決済みとの事でしたが情報として載せさせて頂きます。
今日閉店直前にエイデン小牧インター店へ行ったらGH1ゴールドの新品が59800円で出てました。恐らくもう少しの値引き交渉は可能だと思います。

書込番号:12114469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング