『ポイント付価格と現金特価とフレッツ光値引』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『ポイント付価格と現金特価とフレッツ光値引』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

先週の平日、ヤマダ電機にて支払い方法がポイント付か現金で選べました。
昨日行ってみると、現金特価だけの表示があり、ポイント付の価格にならないか聞いてみましたが、不可とのこと。
現金よりポイント付の方が実質的には安いので、迷っています。
現金特価のみがまたポイント付価格と選べるようになることってありますか?
ちなみに先週平日は112,000円 P11% か104,000円でした。HDD500Gもつけてくれたのに昨日はダメでした。

あと、フレッツ光の契約で3,4万値引されますが、ADSL使用者にとってはチャンスなのでしょうか? ここではあまり話題になりませんが、光の方が大半だから?
フレッツ光の契約は本人でないとダメらしいので、地方でテレビが多少高くても契約して値引きしてもらうか、東京にいる知人にテレビだけ契約してもらうか迷ってます。テレビだけでも都心と地方では2万円くらいの差があります。

書込番号:12077736

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/18 10:27(1年以上前)

>現金特価のみがまたポイント付価格と選べるようになることってありますか?
お店の判断なので、なるかも知れないし、ならないかも知れませんm(_ _)m
 <平日は、お客が少ないので柔軟な対応をしてくれるとか、
  理由はいくらでも有りそうなので、何とも言えませんm(_ _)m
   ※ヤマダの社員なら事情を知っているとは思いますが...(^_^;


>あと、フレッツ光の契約で3,4万値引されますが、
>ADSL使用者にとってはチャンスなのでしょうか?
については、「インターネット利用者に依る」となるので、
「得」か「損」かは、ご本人しか判断できませんm(_ _)m
 <月の基本料金が同じなら、高速回線の方が「お得」かも知れませんが、
  それほど利用もしていないインターネット料金に、
  今よりも高い基本料金をかけるのは...
   ※そういう情報も無い中での質問をされても..._| ̄|○

書込番号:12077877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2010/10/18 11:35(1年以上前)

フレッツ光は最初安いと感じますが・・・後から高いなあと。
半年はタダでしたっけ?
で、半年過ぎると6800円ほど掛かりますよね?
ADSLならば4000円切るくらいでしょうか?
それを数年続けると・・・

今のADSLのスピードに問題なければ、変えないほうが良いですよ。
(私はあまりにもコストが掛かるので、引越しと同時に1年で解約しましたけど・・・)

そういえば、川崎のヤマダでは普通にポイント付でやってましたけど・・・お店によって違うのでしょうかね?

書込番号:12078087

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/18 11:48(1年以上前)

ADSL Yahoo!BBバリュープラン
50Mbps 月額2,690円
12Mbps 月額1,889円

インターネットの利用状況によっては、光でなく上記のような安いADSLでも
問題ない方は多いと思います。
 
3万値引きだけを見ないでその後の利用料金とネット使用状況も考えたほうが良いです。
 

書込番号:12078125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 13:18(1年以上前)

私も昨日茨城県南部のヤマダさんにいきましたが(購入をしました)、ポイントと、現金値引きの両方ありました。別のレスに記載しましたが、ポイントだとHDがサービスされないのもあり、現金価格(クレジットにて購入)で購入しました。
店頭では103,000円の20%P引きの82,400円、現金価格は94,800円でHD(1TB付)。
ポイントの場合はHDはつけられないということで、現金価格の値引きをお願いしたところ、最終的に90,000円でHD 1TB、かんたんリモコン、HDMIケーブル付、5年保証、配送無料でした。
フレッツ割引についてですが、ADSLの契約料金がわかりませんが(プロバイダ含めての)、3.4万円は魅力かどうかはそれぞれになるかと思います。
私もADSL契約ですが、普通にwebをやっているだけなら私には「光」の必要性は全くありません。(会社でBフレッッツ100Mの契約で、スピードは40M弱くらいですが、ファイルのダウンロードははっきりわかりますが、インターネットは自宅のADSL 8Mの契約でも全く支障ありません。)
「りとんさん」が言われているようにYbbを利用ですと、3.4万円は半年程度分にしかならないですよね。
「光」の何に求めるかによって変わるかと思います。

書込番号:12078495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/20 09:26(1年以上前)

情報もない中で、丁寧に回答して下さりありがとうございました。
「フレッツ光で値引」はとても魅力的でしたが、今のADSLの料金と比べて、お得かどうかよく考えたいと思います。

現金かポイント付かもお店によってまちまちですね。納得のいく方で購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12087697

ナイスクチコミ!0


munelinさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/21 15:19(1年以上前)

>yoshikawa001さん

お買い物上手ですね。差し支えなければ交渉の方法とご購入先をお教えください。
東京都内ですがビッグカメラ有楽町店に行ったら12万円&ポイント20%還元、ハードディスク等の付属品なしで打ち止めでした(*_*)

書込番号:12093458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング