3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]
フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(46V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]
先週末に家電量販店を回り46VT2の価格交渉をしてきました。
エイデンやヤマダは245千円(コジマや上新はそれ以上)が限界と言われました。
皆さんはどこまで安くなりましたか?
当方愛知です。
書込番号:12078304
0点
ちょっと古い情報ですが、お役に立てば。
上新にて7月中頃、発売前でしたがDIGA-680と同時購入ですが26.5万でした。
5年保証、HDMIケーブル1本、同時購入特典1万Pのみ付きました。
上新のネットショップの値段(27.98万)を言うと、あっさり出してくれました。
担当はパナからの応援の人で、総額33万でした。
この金額でケーズに行きましたが、無理との事でした。
ご参考までに。
書込番号:12080697
![]()
0点
当方栃木ですが先週末の16日。
初めにコジマに行ったら245000円、その後その価格をケーズで伝えたところ235000円(HDMIケーブルと5年保証付き)にして頂きました。
店頭で気づいたのですが、今メーカーのキャンペーンで3Dグラスと、3D BDが貰えるんですね。 今週末に契約に行く予定です。
書込番号:12100355
![]()
0点
今日、八王寺のヨドバシカメラで買ってきました。このTVとBDレコーダーのDMR-BWT1100をセットで買うという条件で交渉しました。
結果。46TV2は298,500円でポイント21%付、BWT1100は54,800円でポイント15%付で買いました。
TVとBDセットでBDが40,000円きのキャンペーンがあったので、ポイント込みで実質282,395円で買え、即決しました。
同時にラック(WS4P3T)とSP(HTB50)も欲しかったのですが、在庫もなく価格も納得しなかったので、店頭では買わずに家に戻ってヨドバシ.comみたら、店頭で買うより安く、また在庫もあったのですぐにポチッとしました。合計70,300円なのでGETしたポイントで買えました。
もっと安く買えるかもしれないですが、近場でこの価格だったので結構いい買い物だったと思います。
書込番号:12109856
![]()
1点
すみません、誤字がありました。
八王寺=>八王子です。
それとBWT1100は94,800円でしたが、TVとセット割で40,000円引きでした。
書込番号:12110889
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/05/09 23:55:45 | |
| 6 | 2011/03/25 10:31:54 | |
| 1 | 2011/03/30 22:15:07 | |
| 5 | 2011/03/16 21:10:01 | |
| 0 | 2011/02/28 21:11:53 | |
| 2 | 2011/02/23 21:08:23 | |
| 2 | 2011/02/14 21:02:53 | |
| 8 | 2011/03/16 20:52:54 | |
| 5 | 2011/02/07 23:33:56 | |
| 4 | 2011/01/22 11:53:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



