『インターバル撮影用リモートスイッチ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

『インターバル撮影用リモートスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターバル撮影用リモートスイッチ

2010/10/18 13:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

以前、インターバル撮影についていろいろアドバイスしていただいた者ですが、リモートスイッチを使うのが簡単ということで、購入を検討しています。つきましては、ebayでの購入方法や取扱いについてご経験されている方が居りましたらどうか教えて頂けませんか?

書込番号:12078576

ナイスクチコミ!0


返信する
snow2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件 夢見が丘 

2010/10/18 22:16(1年以上前)

ebayではありませんがエツミから
インターバルタイマー付きのリモートスイッチが発売されています。

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=E-6320

量販店では9800円です。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001281235/index.html

書込番号:12080858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/18 23:00(1年以上前)

多分、エツミのタイマーリモートスイッチPS1だと思いますが
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=36&id3=274

これでしたらアマゾンで全く同じ製品が7,980+340(送料)=8,320円で手に入るので、便利だと思いますが
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%81%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%A8-TM%E2%80%90D/dp/B003U5XXMO

と今見たら在庫切れですね;;
私は10月9日発注、10月12日届きました。

ご質問のebeyですがpaypal払いが便利です。

書込番号:12081173

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/19 12:05(1年以上前)

snow2さん、ピノキッスさん、いろいろ有難うございました。早速ebayにて購入することにしました。円高なので安くなりそうです。

書込番号:12083298

ナイスクチコミ!0


桜町鈴さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 13:11(1年以上前)

ヤフーオークションでもありましたよ。

なぜかリンクが張れませんので タイマーリモートスイッチ
で検索したらヒットしました。

書込番号:12083617

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/19 15:13(1年以上前)

桜町鈴さん、ほんとに出ていましたね。残念!既にebayに申し込んでしまいました。有難うございました。

書込番号:12083984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング