『価格情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『価格情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格情報を教えてください

2010/10/19 08:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

ここの掲示板を拝見していると、札幌のキタムラが安いようですが
関東(東京・千葉・埼玉)で安いところありませんか?
先日千葉(松戸)のキタムラに行ったのですが、
84,800円でした。(下取りがあれば8,000円引き)
札幌では6万円代とのことですが、どこか安いところがあれば教えてください。
キャッシュバックのある今月末までには購入したいと考えております。

書込番号:12082654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/19 10:14(1年以上前)

最安価格で買おうとしていると、キャッシュバックに間に合わなくなる可能性が高いと思います。
キタムラが近くにあれば、この価格(84800円-8000円)でいいのではないでしょうか?
(オマケもつきますし・・・)

書込番号:12082939

ナイスクチコミ!0


fdosugiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/19 10:47(1年以上前)

実際に出向いて、だめなこともあるので、いい加減なことは言いにくいのですが・・・

カメラのきたむら「三郷店」の店長さんがお勧めです。

イトーヨーカドー2F内の小さなお店で、最初何処にあるのかまぎれこんでいる店ですが、私はかなり良い値段を提示出来ました。

店長さんは、この掲示版もチェックしているとのことで、我々の価格が嘘ではなことも、理解されているようです。

書込番号:12083055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/10/19 11:03(1年以上前)

>私はかなり良い値段を提示出来ました。

も含め、レスを読んでいたら、fdosugiさん がじつは店長さん?
と感じるのは わたしだけ?

駄レス失礼しました。

書込番号:12083117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/10/19 11:20(1年以上前)

↑ 過去レス読めば、fdosugiさんが店長さんでないのはわかるんよん。 
たぶん、そう思ってるのはアンタだけだよ。  (○゜ε^○)

書込番号:12083163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2010/10/19 12:43(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
三郷のキタムラはよく行きます。
今持っているカメラもそこで買いました。(マリオの撮影無料券とかもらいました)
ただ値段交渉はしたことなく、表示の値段で買っていました。
交渉すれば、下がることもあるのですかね〜
交渉苦手なんだよな〜
週末にちょこっと行ってきます。
店長さん見てたら6万代にしてね・・・(表示価格を・・・)

書込番号:12083501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/10/19 17:41(1年以上前)

本日カメラのキタムラ日本橋店立ち寄ったら
81800円でしたよ
下取り抜きで
下取りすれば73800円ですね

書込番号:12084413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/10/19 20:49(1年以上前)

参考になるかわかりませんが私は柏のキタムラでX3と50Dを購入しました。

上階にビックカメラがある店舗・・・競合してるみたいです・・・。
50Dは価格の最安よりちょい高で購入しましたが・・・

kiss X3のときはメモリーカードやプロテクターなどをあわせて購入してかなり値引きしてもらいました。

次のカメラもあそこで買うと思います。。

書込番号:12085266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/10/20 00:00(1年以上前)

えっと。つい先日も書かせていただいたのですが
茨城の牛久市の「カメラのキタムラ牛久中央店」で、
74,100円で購入しました(^^)
下取り 5,000円で、結局 69,100円!!!でした。

(先日は間違えて 下取り前の価格を74,900円と書いてしまい…
 レシートを確認したら、上記の価格でした。)
 
松戸まで行かれるのでしたら 牛久はそう遠くないと
思うのですが。。。

また、ドリフト天国さん も書いていらっしゃる柏の
ビックカメラ下の カメラのキタムラ も、その時
確か 78,900円でした。下取りあれば 73,900円、です。
柏なら 松戸のすぐ近くですね(^^)

書込番号:12086560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/20 01:14(1年以上前)

今日(10/19)、渋谷のキタムラで69,100円でしたよ。
10/19 2台限定となっていましたが、18日にも同じ価格でした。(たしか)
渋谷LABIへの対抗価格のようでした。(LABIは89,800円のポイント23%)
明日以降もやっているかはわかりませんが、参考になれば。

書込番号:12086935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/20 21:15(1年以上前)

ラビ1は今高いですね。
先日ヤマダ日本橋本店(?)での値切りの結果半額近くまでなったというTV、放送してましたが、やはりあれはTV使用ですね。
今日も店頭からいくらまでいけるか聞いて、他店の話もしましたが83300の12%・・・。
やはりキタムラか、ビックカメラがいいですね。

今週末どちらかで購入してきます。(ヤマダは行く必要なしです)

書込番号:12090089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/21 00:31(1年以上前)

渋谷LABIで、89800円にポイント23%、
サービスで Sandisk 16GB SDHC(CLASS 4)をつけてもらえました♪

・20654円(ポイント23%)
・3700円(SDHC 価格.com最安値として)
この2つを引いて、実質65446円というところでしょうか。


ぬぅ〜ぇさんの投稿をもとに渋谷のキタムラへ行くつもりでしたが、
先にLABIに寄ると「89800円でポイント21%(実質70942円)、店頭在庫ラスト1台」とのこと。
ほぼ買う気でいたのですが、念のため目的のキタムラへ行くと表示価格72100円。
LABIの条件を提示すると交渉の余地ゼロ・・・

最初の提示条件で買おうとLABIへ戻ると、なんと売れてしまったとのこと(涙)

なんとか週末に入荷できるということだったので、
再度値段の確認をしつつ、もう一押し?したらポイント23%までアップしてくれました。

オマケのSDHCも4GBということでしたが、
つい2日前に16GB(class10)を買ってしまって4GBを使うつもりはないことを話すと、
在庫が切れてしまったこともあってか、上記の16GB SDHCにしてくれました。

いろいろな条件が重なったと思いますが、とても満足しています。
これから買う方の参考になればと思います。

書込番号:12091361

ナイスクチコミ!0


juntruthさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/22 03:03(1年以上前)

ビックカメラはどうですか?
ご存知の方いらっしゃいませんか。

書込番号:12096508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/23 01:02(1年以上前)

こちらの情報を参考に22日(金)、渋谷へ行って参りました。
キタムラで69146円(ヤマダ電機の実質価格)、それに5年保証3457円をつけて72603円でした。
写真プリント20枚無料券、フォトブック無料券もいただきました。
そして、メーカーキャッシュバックの保証書コピーはりつけ等も店頭でやっていただき、あとは投函するだけ、
親切な対応に大満足です。

書込番号:12100682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/23 22:52(1年以上前)

渋谷のビックは、2店ともあまり安い印象はないですね。
最近はだいたい93,800円の20%ポイントだったと思います。
LABIの価格を言えば合わせてくれるとは思いますが、それ以上安くはしてくれなさそうな印象です。(他の機種で軽く交渉したときの印象です)

書込番号:12104838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング