『どこで買っても新型で買えるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『どこで買っても新型で買えるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

キヤノンのHPでは新型の写真が載っていますが、通販各社、または店頭では新型のモデルと思っていいのでしょうか。
最近購入された方、通販、店頭情報をお教え下さい。
ここの写真も旧型で載っていますが、せっかくなら新型ボディで買いたいのです。
他に見えない部分(機械的な個所とか)マイナーしてるんでしょうか。

書込番号:12090180

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/10/20 21:53(1年以上前)

リニューアルされたんですか。知りませんでした。

書込番号:12090332

ナイスクチコミ!1


burioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/20 22:09(1年以上前)

 ボディ側に向かって細くなるところが、なめらかなのか(昔、ここの商品画像)、カクッとなるか(今、キヤノンのサイトの画像)、ってやつですねよね。
 もう何年も前(少なくとも2005年よりも前)に買った手元のこのレンズは既にカクッとなった変更後のものでした。さすがに旧型を在庫している店はないんじゃないでしょうか。

 新旧で光学的に変わっているかは、キヤノンのみぞ知る、じゃないですかね。

 ただ、キヤノンの今までの傾向として、仕様に載るような項目が変わらないと、型番を変えないみたいなので、多少は変更されているかも、しれませんね。

書込番号:12090438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2010/10/20 22:21(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
2005年あたりにはカクっとなっていたんですか。
なら新型が出回っているんでしょうね。
ここの上位ランク以内での購入を検討しているので、ここあたりなら回転もよく売れているんじゃないでしょうかね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12090531

ナイスクチコミ!1


てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2010/10/20 23:24(1年以上前)

ここの過去にある口コミでも、後期のほうが甘さが改善されているとの噂です。

私は中古購入でしたので、後期を探して買いました。

書込番号:12090970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング