『倍速再生音声付きプレーヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『倍速再生音声付きプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速再生音声付きプレーヤー

2010/10/21 15:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 つばさん
クチコミ投稿数:39件

二倍速以上の早見再生で音声付きで再生出来る2万円くらいのBDプレーヤーを探してます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、機種を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

※PS3は既に持っており、この条件で再生可能であることは確認済みです。

書込番号:12093546

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/21 18:50(1年以上前)

ありません。
PS3も2倍速ではなく、1,5倍速では?

書込番号:12094214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/21 18:56(1年以上前)

音声付き早見再生って1.3倍か1.5倍くらいじゃないですか?

書込番号:12094232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 つばさん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/21 19:36(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

> デジタル貧者さん
やはりそんなBDプレーヤーはないですかね〜。
ところでPS3はVer.3.00から、2倍速まで音あり再生が出来るようになりました。
右スティックを倒しっぱなしにする必要がありますが(笑)

> くろりんくさん
2倍速音有りは無さそうですね。
ちなみに1.5倍速音ありでオススメの機種があったら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:12094389

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/22 08:19(1年以上前)

>ところでPS3はVer.3.00から、2倍速まで音あり再生が出来るようになりました。
>右スティックを倒しっぱなしにする必要がありますが(笑)

やはりコントローラー使用での話でしたか。
レスした後にコントローラーでは出来るかも?
と考えましたが。
BDリモコンでは出来ない特殊再生がVer,3.00
から追加されていますが、2倍速再生までOK
なんですね。
数日前にも2倍速再生可能なプレーヤーがないか?
とのスレがありましたが(スレ主が1,5倍速と2倍速を
混同していたんですが)、コントローラーの右スティック
倒しっぱなしでPS3ならOKとレスしておきます(笑)。

>ちなみに1.5倍速音ありでオススメの機種があったら教えて下さいm(_ _)m

プレーヤーではないと思いますよ。
過去のスレでもレスが全然ありませんから。

書込番号:12096895

ナイスクチコミ!0


スレ主 つばさん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/22 10:12(1年以上前)

デジタル貧者さん
レスありがとうございます。

やはり1.5倍速でも無いですかorz
会社にあるパナのBDレコも1.3倍速までなんですよねぇ。残念!

> 倒しっぱなしでPS3ならOKとレスしておきます(笑)。
確かに、さすがにこれでは操作性が悪すぎますので「おススメ」できるはずないですよね!

色々ありがとうございました!

書込番号:12097187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/22 10:13(1年以上前)

BDレコーダーには普通についてますが、BDプレーヤーは?です。自分はあまり使わない機能ですから。

早見すると、せっかくのサラウンドが台無しです。

書込番号:12097188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/22 13:50(1年以上前)

つばさん、

>会社にあるパナのBDレコも1.3倍速までなんですよねぇ。残念!

あれ?そううですか?型番は何でしょう?
たしか、パナは1つ目の早送りは音声付き1.5倍速では?

書込番号:12097911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/22 14:01(1年以上前)

パナレコは再生ボタン長押しで、1.3倍になるんです。

BW800・830・880みんなそうです。

書込番号:12097947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/22 14:14(1年以上前)

補足。全機種かは分かりませんが、パナレコは、1.3倍と1.5倍が音声付です。

書込番号:12097989

ナイスクチコミ!0


スレ主 つばさん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/22 22:53(1年以上前)

くろりんくさん
仕事上、2倍速音付きが出来るととても便利なんです。
PC再生であればVLCを使用して4倍速まで音付きが可能ですが、
このシステムでは1セットにコストがかかり過ぎるので…。

はらっぱ1さん
今家なので定かではありませんが、確かBW200というかなり初期のBDレコです。

書込番号:12100043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/25 20:44(1年以上前)

つばさん、

BW200ですか。たしかに検索しても、音声付き再生は1.3倍速のようですね。

「かなり初期の」というのは少々かわいそうな気がします。わずか4年前の発売の機種のようです。

書込番号:12114253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/26 08:37(1年以上前)

>「かなり初期の」というのは少々かわいそうな気がします。

BW200はベアBDの初代機です。
ですので殻BDを除けばBW200から現在のBDレコは
始まっています。

書込番号:12116672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/26 19:52(1年以上前)

デジタル貧者さん、

情報ありがとうございます。そうなんですねぇ。

わたしがBW800を買ったのが、わずか2年くらい前で、その更にわずか2年前に発売のBW200が「かなり初期」というのにビックリでした。
BDレコーダって、まだそのくらいの短い歴史なんですねぇ。

書込番号:12118787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る