『ダイヤルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイヤルについて

2010/10/27 08:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:52件

はじめまして、ヨチカメと申します。撮影には問題ないのですが、右下のダイヤルの真ん中のSETボタンが、ダイヤルを回すたびに一緒に回るのですが、皆様のはどうでしょうか?ちょっと気になりスレを立てさせていただきました。同じようなスレがありましたらご容赦ください。

書込番号:12121415

ナイスクチコミ!0


返信する
HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/10/27 08:54(1年以上前)

このボタン、回転方向は固定されてないので回りますよ〜。ボタンだけ指で回してもクルクルと♪

書込番号:12121428

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2010/10/27 08:58(1年以上前)

HEAT WINDさん早速の返信ありがとうございます。安心しました。

書込番号:12121442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/27 08:58(1年以上前)

そのうち「SET」というプリント文字がこすれて消えます。

そうすれば回ったことが気にならなくなります。

書込番号:12121446

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:52件

2010/10/27 09:04(1年以上前)

ハーケンクロイツさんありがとうございます。そういえば、家電量販店のものは気にならなかったけど、そういう事なんですね。

書込番号:12121464

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/10/27 09:18(1年以上前)

おはようございます。

くるくる回るのはEOSの伝統的仕様です(笑)
60Dでは回らなくなったと聞いた様な気がしますが・・・

あと、7DのSETマークはプリントではなく彫り込み?というか、文字部分が
凹ってますので消えることはないと思いますよ(笑)

書込番号:12121494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2010/10/27 09:41(1年以上前)

BAJA人さんありがとうございます。最初手にしたときはミスかと思ったほど心配しました。しかし撮影には問題ないのでいいのですが‥そういうディテールもしっかり作ってあればよかったのにと思いました。

書込番号:12121574

ナイスクチコミ!0


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/10/27 13:41(1年以上前)

Goodアンサーありがとうございます。
確かに文字は成形ですね。でも、これがかすれるくらい使い込みたい良いカメラですよ。(^^)

書込番号:12122295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件

2010/10/27 23:22(1年以上前)

EOS 7Dで、過去にも同じ質問があったと思います。

書込番号:12124736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/10/28 08:27(1年以上前)

BLACKLABEL20さん返信ありがとうございます。ご容赦ください。

書込番号:12125907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/10/29 23:26(1年以上前)

>あと、7DのSETマークはプリントではなく彫り込み?というか、文字部分が
凹ってますので消えることはないと思いますよ(笑)

あの部分は消えませんが、再生ボタンのマークは割と早期にかすれて
消えちゃいました。後infoボタンのプリントもヤバいです。
発売前に「高耐久塗装をしてます」って言ってたけど、始終触れるボタン類
に直接印字はマズイだろと思ってましたが、予想通りです(爆

書込番号:12134512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング