『ここ1ヶ月で価格高騰してるのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ここ1ヶ月で価格高騰してるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ここ1ヶ月で価格高騰してるのですが・・・

2010/10/27 14:21(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:2件

そろそろ買わなきゃいけないと地デジテレビ。
Wooo P42-XP05 [42インチ]を月末になんて思っていたら、みるみる高騰。あわや1万円上昇かとなっています。あまりの差に躊躇しています。今後の価格動向はどうなるのでしょうか?悩んでいます。

書込番号:12122409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/27 16:54(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

安い!
と飛び付いたら更に値崩れ。

高くなってきた!
と様子を見ていたらみるみる高騰。

まぁ、色々あるかと思います。
投資やのうて買い物ですから割り切りましょう。

既に有り得ない?激安ですから。

書込番号:12122885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/10/27 18:11(1年以上前)

>今後の価格動向はどうなるのでしょうか

現段階では誰にもわからないと思いますよ。

・12月からエコポイント半減
・3月末でエコポイント制度が終了?
(再延長はなさそうだけど政治的な要素もあって断言はできないかも?)
・予算枯渇によるエコポイント制度の早期終了(車のように…)
・駆け込み需要による現行製品の品薄感
(大型サイズが中心ですが、2台目需要もあって全般的に品薄らしい)
・メーカーの生産量も即増産とはいかない(設備投資の関係もあるし)でしょうけど、
 今後の生産計画(供給量)がどう推移するのか
・5つ星への対応や、定例の、はたまた突発の?モデルチェンジ
・ボーナス期や年度末でのセールの絡み

不確定要素が多すぎて、価格推移が想像できないデス。
個人的には価格上昇局面に入ったのを横目に見ながら、「待ちきれず」というか
「我慢できずに」というか・・・痺れを切らして先週末に購入してしまいました(汗

書込番号:12123164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 09:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。エコポイント駆け込み需要とは…あまりポイントとか気にかけたことなかったと言うか、目先の現金にとらわれた生活観なので(汗 以前弱電器メーカーに勤めていましたが、下がっても上がるなんて事はあの時計くらいしか思いつきませんでした(笑)覚悟を決めて買うしかないですね…量販店にするかネットで買うか、その他にも買わなくてはならないものがあるのでポイントや現金値引きを計算して一番お得な方法を選択してみます。ありがとうございます(^^♪

書込番号:12126161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)