『お教え下さい ブルーレイレコーダー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お教え下さい ブルーレイレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お教え下さい ブルーレイレコーダー

2010/10/28 10:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 toitiさん
クチコミ投稿数:8件

当方東芝の55ZX9000を購入したのですがレコーダーが昔のままの物で再生してもハイビジョンではないしとにかく古いのでこの次買い換えるなら何がよいのか迷っています レグザだからレグザリンクが使える方が良いのか?・・・ 6万円前後の予算で購入できる物をどなたかお教え下さい 宜しくお願いいたします。 m(__)m

書込番号:12126276

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/10/28 10:47(1年以上前)

>レグザだからレグザリンクが使える方が良いのか?・・・ 6万円前後の予算で購入できる物をどなたかお教え下さい

REGZAのTVだからレコーダーもREGZAと考える必要は有りません。

少し予算オーバーしますが、パナソニックのBW690辺りが使い易いと思います。

書込番号:12126312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/28 13:02(1年以上前)

>レグザだからレグザリンクが使える方が良いのか?・・・

と言っても現状”がっかりヴァルディア”と”微妙レグザ”
しかレグザリンクを公式に謳ってる機種はありません。
どちらも積極的に勧める人はいませんね。
”微妙レグザ”はそろそろ”地雷レグザ”と呼ばれそうな
状態ですし。

レグザTVと相性がいいパナ機でいいのでは?
最低限のリンク連動はどこでもするはずですがね。

書込番号:12126834

ナイスクチコミ!1


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/28 20:18(1年以上前)

toitiさん 今晩は。
ZXを見たら少しでもきれいな画像を見たくなりますよね。
「レグザリンク」あこがれます。(今でも)でも、東芝の
BDレコは制限が多く、また不具合も多く報告されていますので
私は、一番簡単な、そして安定しているパナのBWT1100を買いました。
予算オーバーになりますがBW690に3Dが追加でさらにネットでは
BWT1100が安いので検討してもいいのでは。
ZXからはレグザの番組表から録画できない以外基本的な操作は
レグザのリモコンで操作できます。でも細かい操作になると
どんな組み合わせでも(レグザリンクでも)リモコン2台使うことになると
言われています。
パナのBDレコの最新機種には、recoboxとパソコンを使うとZXのHDDからも
BDに焼くことができると言うことで、自分も今その方法を勉強中です。
悩みながら機種選びを楽しんでください。

書込番号:12128447

ナイスクチコミ!2


スレ主 toitiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/28 21:13(1年以上前)

ozin59 さん大変参考になりました これから検討したいと思います これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:12128745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング