『USB録画について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『USB録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB録画について

2010/10/29 14:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:252件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

USB録画って自動CMカットとかの機能ってあるんでしょうか??

書込番号:12131960

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2010/10/29 14:45(1年以上前)


無いです。

レコーダーと比べてしまうと使い勝手や再生は「悪い」と評価してしまいます。
とは言えレコーダーの操作は面倒なので見て消しならかなり重宝します。

書込番号:12132000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/29 15:51(1年以上前)

自動CMカットというのは三菱のテレビにあったと思いますよ。

書込番号:12132217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/10/29 16:07(1年以上前)

スレ主さんが想定されている「自動CMカット」機能を、Z1の持つ「マジックチャプター」機能をどう判断されるかだと思います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function12.html

全く別物と捉えられるならば、ご質問の解は「Z1に自動CMカット」機能は有りませんとなります。ちょっと違うけど、無いよりはマシって判断されるか・・・
販売店等でこの機能確認出来るならば、試しに使ってみて、それで判断してみてください。

書込番号:12132283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/10/29 16:08(1年以上前)

ありますよ。
マジックチャプター機能(本編とCMに自動的にチャプター分割)があるので
録画設定時のオンにしておけば、再生時にCMを飛ばしてくれます。

書込番号:12132287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/29 17:03(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。

W録画時はマジックチャプター機能が使えませんので注意して下さい。

書込番号:12132488

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/29 22:22(1年以上前)

「CMだけを録画しないで番組(本編だけ)を録画する」
という方法は、「録画機能付きテレビ」「レコーダー」全てにおいて有りません。
 <自社のCMすら無くなるので、メーカーとしては首を絞めることに..._| ̄|○

「再生時にCMをスキップする」
という機能を「CMカット」と呼んでいる様ですが、
その辺の違いを理解しておいて下さいm(_ _)m
 <BDなどにダビングする時に、結構間違いに気付かずCMも書き込まれ、
  再生してみて始めて判ることも...


「Z1シリーズ」については、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/recording.html#magic
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function12.html
を参照してください。



>自動CMカットというのは三菱のテレビにあったと思いますよ。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/bdhdd.html#autocut
についても、同様に「再生時にCMをスキップする」だけかと...
 <やっていることは「CM」「本編」毎にチャプターを付けて、
  再生時に「チャプター飛ばし」をしているだけ...

書込番号:12134057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング