『アドレス帳の管理について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳の管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳の管理について

2010/10/30 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:2件

現在、アドレス帳を標準の連絡先とJブック2を使用しています。
使用している内にアドレスがJブック2に入っているものが、標準の連絡先に入っていない等、性格的なものが原因ですが、ごちゃごちゃとしてきました。
一つ一つチェックして整理していくのも一つの対処法だと思いますが、皆さんはどのようにしてアドレス帳の管理をされていますか?
また、googleの連絡先ではヨミガナの入力が出来ませんので、そちらはバックアップ的に使われている方が多いのでしょうか?
(android2.2になってヨミガナ対応されたこともあったので質問させて頂きました。)

書込番号:12138302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/31 08:04(1年以上前)

私はgmailでアドレス管理しています。ふりがなはアンドロイドマーケットにある無料のふりがなオートマチックを使っています。自動でふりがなを付けてくれますよ、難しい漢字とかたまに間違いがありますが。

書込番号:12141823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


UNO2さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/10/31 20:26(1年以上前)

スレ主さん

私もJブックで苦労しました・・^^;
同じ登録が3つになったり、登録がJブックにあって住所録に無かったりと。
1件1件リンク削除等してみましたが、最後はOS2.2のバージョンアップと共に
削除しました。Jブック悪くは無いのですが、SIMや本体・グーグルのアドレス
を参照するので最後はギブしました。
頑張ってください

書込番号:12144863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/01 18:17(1年以上前)

>pikopiko64さん 
>UNO2さん 
返信ありがとうございます!
アドバイスから標準の連絡帳一本に絞ることにしました。
早速、整理してみましたが、ふりがなオートマチック使いやすくて良いソフトでした。
OS2.2で連絡先がフリガナ対応になったこと、これが大きいですね。
色々と面白いソフトが知らないところにはあるものです。少しずつでもチェックしていこうと思います。
個人的に最近は(有名かもしれませんが)、Google Sky Mapを使ってみて「スゲー」とかなり楽しめました。(^^)

書込番号:12149237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング