『フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットについて

2010/10/31 09:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:79件

純正マットは高いので、社外品のフロアカーペットを探しています。
お勧めのメーカーがありましたらどなたか、教えてください。

書込番号:12142125

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2010/10/31 09:40(1年以上前)

↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/7894/parts/1/96/unit.aspx

書込番号:12142146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/31 10:41(1年以上前)

YMTが人気のようですが、サンプルを取り寄せてみたら
少し貧弱に感じたので、アルティジャーノというメーカーのものにしました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-artigiano/5010106308.html

あまり、話題にはのぼらないようですが、よかったですよ。
少し高いので予算に合うかどうかわかりませんが、
品質と値段はバランス取れていると思います。

書込番号:12142398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/31 17:45(1年以上前)

フロアマット・・中々悩み処ですよね!
僕の場合も、ネット上で悩みまくり、結局ディラーで
アドミレーションのアルタモーダ・エレガンスチェックを取り寄せてもらいました。(黒チェック)決め手は、他のメーカーのチェックものと比べて、凹凸感が良い感じだったからです。フィット感はそれなり(個体差があるのかも?)ですが、さすがアドミレーションといった仕上がりです。

書込番号:12144078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/10/31 23:14(1年以上前)

みなさん
ありがとう御座います。
アルティジャーノ質よさそうですね。

出来れば予算3万ぐらいで考えています。(先に言ってなくてすいません) 

みんカラ見るとYMTが多いですね。オージードリームとかどうなんでしょうか?

書込番号:12146008

ナイスクチコミ!0


M.massaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/01 00:47(1年以上前)

ヴェルじゃないですが自分はかーまっと工房の使ってます

柄もいろいろあるし良いです

書込番号:12146603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/11/10 12:41(1年以上前)

結局Y.MTにしました。また使用感などご報告します。
みなさんありがとうございました。

書込番号:12193700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング