『えらいぞカワサキ!』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『えらいぞカワサキ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

えらいぞカワサキ!

2010/10/31 15:56(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:654件

全日本ロードレース JSB1000クラス レース1
>柳川明がランキングトップで最終レースを迎えます!
http://www.autoby.jp/blog/2010/10/2-1f9b.html

総合優勝すれば快挙じゃないの? 新型ZX-10R売れるよ。

※ レースには興味がないけど、ま、カワサキの勢い、追い風、神風というやつですね。

書込番号:12143633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:654件

2010/10/31 17:00(1年以上前)

残念カワサキ、柳川明。秋吉耕佑(ホンダ)がチャンピオン。
>追いすがる伊藤も、3番手争いの中須賀も柳川も亀谷も寄せ付けず最終的に11秒の大差をつけてフィニッシュ!
http://www.autoby.jp/blog/2010/10/post-c9a2.html

書込番号:12143886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/31 22:18(1年以上前)

カワサキ大好きですね。

タイトルだけで誰の書き込みかわかります。

書込番号:12145608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:654件

2010/11/01 21:49(1年以上前)

新型 ZX-10R

柳川明 race 2 は4位でライダーズ・ランキング2位! 「2位」!!! カワサキなのにヤマハ中須賀を超えた! 来季、新型ZX-10Rでチャンピオン!?

1 秋吉 耕佑  Honda  153
2 柳川 明   Kawasaki 146.5
3 高橋 巧   Honda  136
4 中須賀 克行 Yamaha  133
5 伊藤 真一  Honda  132.5
6 亀谷 長純  Honda  132
http://race.yamaha-motor.co.jp/jsb1000/2010/rd07/

書込番号:12150403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/11/02 13:00(1年以上前)

柳川選手は中須賀選手の転倒でポイント逆転できたのは運が良かったですが
Race.1.2ともトップと20秒以上の差をつけられてる現状では悲しい位のマシンスペックの差ですな

書込番号:12153074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:654件

2010/11/02 20:50(1年以上前)

ヤマハ乗りさん

カワサキなのにポイントで2位になったのは、とりあえず上位にからみ続けたということだと思いますよ。「無事之名馬」ということで。

来季はニューマシンで活躍するでしょう。(気象庁の長期予報のノリ)

書込番号:12154845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング