『名古屋近郊の価格』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『名古屋近郊の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名古屋近郊の価格

2010/11/04 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

名古屋近郊にお住まいの7Dのユーザーの方に質問です。名古屋近郊ならどこが安いですか?

書込番号:12165663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/11/04 22:42(1年以上前)

デジカメ屋
三星カメラ

書込番号:12165678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 23:13(1年以上前)

断然三星カメラだと思います。店頭価格はあってないような物でいくらまで下がるか
聞くと一発でギリギリの値段まで計算して出してくれます。逆にそこから端数を切る
事も困難でしたが、、、^^;

ちなみに自分は昨日、7Dのボディと液晶フィルム、70-200 IS F4L のレンズとフィルタ
セットで215000円で購入しました。

書込番号:12165892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2010/11/05 11:30(1年以上前)

三星カメラさんがやっぱり安いですかねぇ。どこに店があるかは解りませんが一回行ってみる価値はありそうですね。

書込番号:12167567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2688件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/11/05 11:41(1年以上前)

場所はHPの店舗情報で簡単に分かる筈ですなぁ。
本店は岐阜県岐阜市ですので、名鉄かJRで(新)岐阜駅まで行き、商店街を一キロも歩けば辿りつけますな。(笑)

さて、この二ヶ店が名古屋方面では安いと思いますがネ、元祖デジカメ屋さんは基本は通販専門の様で現物が殆ど見られませんので、注意が必要ですな。
五年ほど前に、まだ私が名古屋在住だった時にα機を買いに行こうと大須まで行きましたが「現物ないんで感覚的なモノは近くのカメラ屋で確認してきてみて」と言われてしまいましたなぁ…。

三星でも通販もありますので、ソレで購入しても良いのではないですかな?

書込番号:12167603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/05 16:33(1年以上前)

三ツ星カメラが安いですね。
価格COMでの金額が三ツ星カメラの最安値になります。
その金額からは、びた一文まけない感じですね。

ン十万買うと、数十円引いてくれます(笑)

ちなみにキタムラで三ツ星カメラの金額を引き合いに出すと、
「三ツ星さん安いですからね〜」って平気で言われます。

十年保障も付くので、良いのではないでしょうか?

書込番号:12168420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/05 20:32(1年以上前)

名古屋近郊であれば大須の元祖でじかめ屋か岐阜の三星カメラですね
自分はどちらのお店も利用してますよ
大須の元祖でじかめ屋は、直接行く前に一度TELで在庫確認をして取り置きをしてもらったほうが良いです。
店舗が狭いため、お店においてあるものが限られているので
別のところに倉庫があるようです。
ですから、倉庫から出してもらいに行くことを考慮してTELは先にしておいたほうが良いです。
三星カメラは、どの店員さんもけっこうフレンドリーで、この前7Dを購入したとき
バッテリーグリップだけ、配送が遅れていたのですが、
その間に、液晶の保護フィルムを貼ってくれたりレンズの情報だったり相手をしてくれました。
どちらのお店も感じが良いので個人的にはオススメします。

書込番号:12169441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング