『発売日はいつですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 登録

DE26-71BK [26インチ]

地上・BS・110度CSデジタル放送に対応したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶テレビ(26V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE26-71BK [26インチ]の価格比較
  • DE26-71BK [26インチ]のスペック・仕様
  • DE26-71BK [26インチ]のレビュー
  • DE26-71BK [26インチ]のクチコミ
  • DE26-71BK [26インチ]の画像・動画
  • DE26-71BK [26インチ]のピックアップリスト
  • DE26-71BK [26インチ]のオークション

DE26-71BK [26インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月28日

  • DE26-71BK [26インチ]の価格比較
  • DE26-71BK [26インチ]のスペック・仕様
  • DE26-71BK [26インチ]のレビュー
  • DE26-71BK [26インチ]のクチコミ
  • DE26-71BK [26インチ]の画像・動画
  • DE26-71BK [26インチ]のピックアップリスト
  • DE26-71BK [26インチ]のオークション

『発売日はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE26-71BK [26インチ]」のクチコミ掲示板に
DE26-71BK [26インチ]を新規書き込みDE26-71BK [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日はいつですか?

2010/11/05 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DE26-71BK [26インチ]

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

発売日はいつでしょうか?

エコポイント12000点もらえるので、検討中ですが、このテレビの性能はいかがですか?
高画質回路などはついているみたいですが・・・
倍速はあるのでしょうか?
希望は26型程度、FHD、LEDライト、倍速、3波対応ですが、この条件だとこの商品が一番マッチすると思いました。
シャープが唯一メジャーで、小型のFHDを出していますが、液晶の評判がすこぶる悪いです。

またこういうマイナーなメーカーを購入したことがないのですが、マイナーメーカーの商品って、安いので手抜きされてることはないですか?
悪いところを教えてください。
アイワは良いと聴いた事があります。(ソニーの冠がつかないだけとか)

よろしく願います。

書込番号:12168892

ナイスクチコミ!1


返信する
L512Sさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/15 19:30(1年以上前)

販売元に問い合わせたところ、11月末石丸電気で先行販売するそうです。
値段は・・・ドコかのお店で・・・・\54,800って書いてますけど。

書込番号:12221086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2010/11/15 19:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

他の価格比較サイトで、ビックカメラでその価格で出ていました。
ハッキリ言いまして、オリオンに5万も出せません。

書込番号:12221159

ナイスクチコミ!2


維力さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 23:44(1年以上前)

48kで買いました。スピーカーが悪いです。
我慢できないので別に3000円くらいのを買いました。
画質はそれなりですが、大手メーカー物と比べると残像を少し感じます。
白や黒っぽく変色する視野角はとても狭いですが、気にしなければ角度があっても見れないことはないです。
フルHDの解像度の高さは感じられますが、あまりメリットは無いと思いました。

書込番号:12405708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DE26-71BK [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売日はいつですか? 3 2010/12/22 23:44:49

「オリオン > DE26-71BK [26インチ]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE26-71BK [26インチ]
オリオン

DE26-71BK [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月28日

DE26-71BK [26インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング