『外付けHDD→東芝のブルーレイ』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『外付けHDD→東芝のブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDD→東芝のブルーレイ

2010/11/07 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

今年の6月にこちらの
テレビを購入して、外付けHDDにスポーツや映画を録画しているんですが、
さすがに入らくなってきたので BDレコーダーの購入を
考えています。
それで、
今HDDに入っている番組を
残したいのですが、 東芝さんのBDレコーダーで
HDDからダビングする事は
可能でしょうか ?
分かりにくい説明ですいません。
よろしくお願いします

書込番号:12180382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/07 21:20(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

REGZA BDレコーダーなら出来ます。
※型番がRDシリーズのみ可能になります。

書込番号:12180417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/07 21:21(1年以上前)

東芝レコーダーではなくてもアナログダビングならダビングできるのですが、劣化無しでレグザリンクダビングしたいなら対応した東芝レコーダーを選ぶことになります。

サーバーダビングした番組を更にムーブするならパナ製レコーダーでできる機種はあるそうですけど。

書込番号:12180424

ナイスクチコミ!1


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/11/07 21:31(1年以上前)

わか(^O^)さん
こんばんは。
安心しました
ありがとうございました。

口耳の学さん
詳しい説明助かります
劣化無しのまま残したい
ので東芝とパナソニックで
調べてみます
ありがとうございました。

書込番号:12180491

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/07 21:31(1年以上前)

>HDDからダビングする事は可能でしょうか ?

「ネットdeダビングHD」搭載機なら、可能です。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/rdstyle/network/index_j.htm

BDレコーダーに限定するなら、RD-X10,BZ800,BZ700,BR600です。


書込番号:12180496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/11/07 21:46(1年以上前)

m-kamiyaさん
わざわざホ-ムページ
まで すいません。
ちょっと調べてきます
ありがとうございました。

書込番号:12180608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/08 03:04(1年以上前)

>劣化無しのまま残したい
>ので東芝とパナソニックで
>調べてみます
「東芝のレコーダー」の場合は、
「37Z9500」→「RD-BZ〜」や
「37Z9500」→「RD-X10」という風に出来ます。

「パナソニックのレコーダー」の場合は、
「37Z9500」→「IO-DATAのHVLシリーズ」→「DMR-BWT〜」となり、
一手間増えます。

http://www.iodata.jp/product/av/hdr/

http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html
も参照して欲しいところですm(_ _)m
 <「フルブラウザ」が必要と思います。

書込番号:12182202

ナイスクチコミ!1


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/11/08 16:49(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
わかりやすい説明とリンク
大変助かります
両方視野に入れてみます
ありがとうございました。

書込番号:12184304

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/11/18 02:26(1年以上前)

ちなみに、外付けハードディスクは増設が出来る
ということはご存知ですよね?

BDに残したいということであれば、
BDレコーダーを購入するのがよいと思いますが、
単純に、容量を増やしたいのであれば、
USBなら4台、LANなら8台まで同時に接続できます。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/function.html#outhd

価格が安くなってきたUSB接続の1TB HDDと、USBハブならば、
1万円前後の予算で収まります。

書込番号:12233767

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/11/18 13:21(1年以上前)

BDレコーダーを購入したとしても、
いずれは容量の問題が発生するので
東芝のレグザで、USB増設可能モデルの
購入をお勧めします。

私の場合、東芝のヴァルディアを2台
(RD-X8、D-B1005K)持っていますが、
普段撮りは、もっぱら、テレビにUSB接続の
HDDを使っています。

ちなみに、LAN接続のHDD、
バッファローのLinkStation LS-WX4.0TL/R1が
現在、アマゾンで33,980円です。
4テラバイトあれば、容量は当分は安心でしょう。

書込番号:12235132

ナイスクチコミ!0


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/11/20 19:35(1年以上前)

たあみさん
返信遅れてすいません
二度も回答ありがたいです
USBという選択肢も
ありますがディスクに残したいのでレコーダーで検討して
みます。
ありがとうございました

書込番号:12245878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング