『こんな質問をして笑われるかも…ですが』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『こんな質問をして笑われるかも…ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな質問をして笑われるかも…ですが

2010/11/10 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 mama420さん
クチコミ投稿数:31件

X3今年の春に買ったものです。
60Dが発売されて買う気はないのですが…こちらのサイトをちらちら見ていました。
そこで不思議に思ったのですが、なぜX2のダブルズームキット価格がここ最近跳ね上がっているのでしょうか?
カメラの価格って発売日が古ければ下がるだけだと思っていたので、どうしてこのような現象が起きるのか教えていただけると嬉しいです。
今後の参考のために。
宜しくお願いします。

書込番号:12196470

ナイスクチコミ!0


返信する
oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2010/11/10 23:04(1年以上前)

単純に値引き販売するお店の在庫がなくなって、高いお店だけが残ったからだと思います。
けっこう古いカメラですから。

書込番号:12196500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/11/10 23:14(1年以上前)

あと、価格情報が残っている登録店も実際に在庫があるかは、
お店に聞いてみないとわかりませんよ。

たんなるメンテ漏れの場合もあります。
(問い合わせたら在庫なし、取り寄せ不可、というのが過去にありました。)

書込番号:12196568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/11 02:49(1年以上前)

値段が一番下がるのは、後継機が発表されて店が店頭在庫など処分し始める時でしょう

X2はとうの昔に安く売っていた店での処分は終了しています
現在も売られている店は安く販売しなかった為に売れ残った在庫を抱えている店ですね

このまま高い値をつけていても売れそうも無いですから、いつかは安くして処分するんでしょうけれども、この値段で間違って買う人がいればラッキーと思っているのかも...?

書込番号:12197341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/11 08:38(1年以上前)

古い機種で取扱店も2点しか残ってませんので、価格の高いお店が残っていると
いうことではないでしょうか?

書込番号:12197768

ナイスクチコミ!2


スレ主 mama420さん
クチコミ投稿数:31件

2010/11/11 08:43(1年以上前)

皆様
ご親切に、私のしょうもない疑問にお答えくださってありがとうございます。
良くわかりました。
私はてっきりX2が良い機種なので高いのかな?なんて思っていました。在庫が残っているお店何ですね。
今後の参考にさせていただきます。
お世話になりました。

書込番号:12197785

ナイスクチコミ!0


スレ主 mama420さん
クチコミ投稿数:31件

2010/11/14 18:47(1年以上前)

皆々様
大変ありがとうございました。
プリンタが古くなったので購入検討中なんですが、去年のモデルで良いかしら…、と思って価格.comさんで物色していましたら↑でみなさんが教えてくださった現象がありました。
現在の一番安価格のマジックに引っかからずにすみました。
本当にありがとうございました。
すごーく勉強になりました。
賢さのポイント1が上がりました。(笑)

書込番号:12215993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング