『レンズ、カメラ、購入に関しての質問について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンズ、カメラ、購入に関しての質問について』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズ

レンズ、カメラ、購入に関しての質問に
どのようなレンズ、カメラ、がよろしいでしょうか?て
のんが有りますが、
じゃ〜わしからの質問!
少し違っているかもしれませんが、
貴方は、料理人です。
どんな、料理作りたいのん?
て、感じかな?

書込番号:12207249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/13 11:51(1年以上前)

nightbearさん、どーも!^^

私は“車”で例えたくなりますね。
あなたは一体どんな車に乗りたいのって…。www

もしくは、あなたにはどんな車が必要なの?、、、って。^^;

書込番号:12208313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/11/13 11:52(1年以上前)

>どんな、料理作りたいのん?

美味しい料理♪


※人間は考える葦である!(謎)

書込番号:12208318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/13 11:56(1年以上前)

いや、、、考え直してもう一度。w

カメラ購入に関する質問は、本当の初心者の方を除いて、


「一体私は誰と結婚すればよいのでしょうか?」


みたいな次元だと思います。^^;

書込番号:12208330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2010/11/13 12:07(1年以上前)

安達功太さん
その例えも有りますね!
女性なら、化粧品かな?

書込番号:12208373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2010/11/13 12:10(1年以上前)

マリンスノウさん
ん・・・たしかに・・・
具材は・・・?

書込番号:12208385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/11/13 12:12(1年以上前)

安達功太さん
戸籍上関係無かったらどちらでも?!

書込番号:12208396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/11/13 12:32(1年以上前)

>具材は・・・?

それが問題なのよね。


だから、「人間は考える葦である」と。。。(笑)

主観で選ぶか、他人の意見に頼るか。。。
まか、人の意見は「参考」だぁ〜ね。

書込番号:12208477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/11/13 12:46(1年以上前)

マリンスノウさん
他人が決めた時に納得出来ればね。

書込番号:12208526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/11/13 12:57(1年以上前)

訂正。
>まか、人の意見は「参考」だぁ〜ね。
→まあ、人の意見は「参考」だぁ〜ね。

検証と自己納得。

勉強でもそうですが、あれこれ調べるより、知っている人に「この問題どうやって解くの?」って聞いた方が早かったりする。

自己納得への過程の問題かな?

書込番号:12208573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/11/13 13:09(1年以上前)

マリンスノウさん
他人に頼ってるか?
自分で決めるか?
かな?
問題を解く時の例は、
まだ、ましだと思うな?
手段を、決めてるからな。

書込番号:12208621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/13 22:08(1年以上前)

>貴方は、料理人です。
>どんな、料理作りたいのん?

自分で作るにしても『何が食べたいか』からスタートになるかな?

書込番号:12211225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/11/14 04:56(1年以上前)

hotmanさん
何を、食べてもらいたい?
何を、食べさせたい?

書込番号:12212886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャノンRPで使えますか? 3 2025/11/12 7:12:08
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 4 2025/11/11 12:01:43
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 6 2025/11/12 6:34:36
キャッシュバックキャンペーン対象外 2 2025/11/10 15:47:39
今更ながら買ってみました。 2 2025/11/10 7:51:16

「レンズ」のクチコミを見る(全 939921件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング