『液晶の曇り』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

ACTIVE S-DDモーター/節水ザブーン洗浄/ピコイオンを備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

『液晶の曇り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の曇り

2010/11/13 21:59(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

クチコミ投稿数:5件

買って3週間、初めてドラム式を使用しています。
洗濯〜乾燥を使用すると操作パネル液晶の内側が曇ってしまいます。
(水滴がつくほどではありませんが、液晶の10分の7ぐらいの範囲で曇ります。)
みなさんの使用している洗濯機も曇るのか聞きたくて質問しました。
販売店へ修理依頼をしたほうが良いものなのか、わかりませんので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12211162

ナイスクチコミ!1


返信する
netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 netstrage - これで決まりだ! 

2010/11/16 21:58(1年以上前)

結露で電子回路の劣化や誤作動につながるかもしれません。
販売店と、メーカのサポートに現象を問い合わせたほうがいいと思います。

書込番号:12226959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/11/16 23:34(1年以上前)

ポメムッチさん こんにちは

同機種ユーザからのレスが無いですね。
この機種で、液晶裏曇りが書き込まれたことは無かったと思います。

2年近く前ですが、日立のドラム式洗濯機(BD-V3100/BD-V2100)で、液晶裏の曇り問題が何度も書き込まれたことがあります。
それが途中からピタリと無くなりました。
私もBD-V2100の後期ロットを使用していますが、液晶裏は曇りません。
レビューにも「対策されたと店員に聞いた」との情報がありますので、途中から対策されたのだと思います。

netstrageさんも書かれている通り、液晶裏に結露する程の湿気が入るのは、長期的に見て故障の原因になるんじゃないかと心配です。
販売店に修理を依頼された方が良いと思います。

書込番号:12227740

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/17 00:58(1年以上前)

         >結露で電子回路の劣化や誤作動につながるかもしれません。
          販売店と、メーカのサポートに現象を問い合わせたほうがいいと
          思います<netstrageさん
          −−−−−−

         ポメムッチさん、netstrageさんの云う通りですよ。
         早く解決されて安心洗濯ライフが満喫されますように!!
         初期不良の可能性もありますから、購入されたお店ともご相談され
         てください。

書込番号:12228262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/17 12:14(1年以上前)

連続使用と温度差で曇ります。
何時壊れてもいいように五年間保証に加入しています。

書込番号:12229678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/17 20:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
販売店とメーカーの両方に問い合わせたほうがよいのでしょうか?
先にどっちへ連絡したほうが良いのか迷いますが、買ったところに相談してみようかと思います。

書込番号:12231882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/11/17 22:12(1年以上前)

ポメムッチさん こんにちは

使用期間3週間ですから、買ったところで良いと思います。

書込番号:12232396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/17 23:29(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます!

書込番号:12232958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング