『料金について教えてください』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 料金について教えてください

2010/11/14 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:2件

IS03の料金について、お聞きします。
クチコミについて、色々と見させていただきました。

●携帯電話の本体料金が¥63,000
●指定プランに申し込み2年間使用することで毎月¥1,500の割引
実質料金=¥27,000

機種変更での商品購入を考えているのですが、
☆変更する際のポイント利用
☆いくらかの頭金(例えば¥27,000)を支払って購入する
ということは可能なんでしょうか?

ちなみに私は、10月26日に横浜駅の大手電化製品販売店で予約をしたのですが、まだ連絡はありません。。。
ネットで事前に見ていた際は、¥40,000弱という価格を信じていたので価格のギャップに驚いています。

この手の質問はたくさんあったのかと思いますが、どなたかお答えいただけると幸いです。

書込番号:12216415

ナイスクチコミ!0


返信する
sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/14 20:28(1年以上前)

>この手の質問はたくさんあったのかと思いますが、どなたかお答えいただけると幸いです。

ご存知のとおり既出です、過去ログを読み返す事をお勧めします

全額(63000円)を、一括か頭金無しの分割かの二択との事です
全額一括で購入の場合、auポイント&家電量販店等のポイントは使えると思いますが、残りは一括になってしまうと思います

書込番号:12216450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 20:33(1年以上前)

ポイントを使うことは可能です。
また頭金を入れることは不可能だと言われました。
本日仮契約のような形をとってきました。
発売当日に電話だけで機種変更手続きが簡略に出来るようにとのことです。

書込番号:12216490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 21:00(1年以上前)

書き込み番号12206252をご参照ください。
詳しくはそれを読んで欲しいのですが、本体価格63000円の一括か、分割しかありません。
(ポイントは使用できますが、頭金はありません)
毎月割も本体の割引ではありません。残念ながら、そういうことのようです。

書込番号:12216637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 21:13(1年以上前)

返信いただき、ありがとうございました。
二択しかないのですね。。
この価格を自分の用途に合わせてどう考えるかですね。
発売すぐに欲しいですが、発売後のレビュー等も考慮することに決めました。
私の方でも、もっと色々見て学びます。
質問してみて良かったです。

また何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:12216722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/15 11:29(1年以上前)

私の予約したauショップでは5000円単位で頭金を設定できるということでした。
おそらく店舗によって違いがあると思うので購入予定の店舗で確認するのが一番だと思います。

書込番号:12219435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング