PC何でも掲示板
adsl12Mの契約ですが、OCN,SO-NET.DTIで迷ってます。価格は大差ないです。どこが速度が出やすいとかありますか 基地局から4.6キロ位 36db位です
書込番号:12225111
0点
自分も以前ADSLの時は、スレ主さんと同じくらいの距離で同じく12M
測定すると実際にでていたのは1M程度、当方はマンションなので
値段もたいして変わらないので、光にしてしまいました。
遅くてもイライラしないのならログやんさん書いているようにお好きな所を。
書込番号:12228649
![]()
0点
基地局との距離がそんなに離れているなら、ADSLに速度を求めることは出来ないです。
プロバイダを変更して速度が変わることはないです。
ADSLである程度の良い速度を得られる条件は、
基地局から直線で1km圏内です。それでも50M契約では23Mくらいが限界です。
書込番号:12229051
![]()
0点
rauoさん、こんばんわ。
既にその環境でインターネットをやってるんですか?それとも今からその環境で始めようということでしょうか?
その辺も含めて改めて"プロバイダ"のカテゴリで質問されたほうが良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/bbstabmenu/BBSTabNo=18/
("プロバイダ"のカテゴリーに誘導された旨をあちらで伝え、こちらでの質問は終了する旨をこちらに記載すれば"マルチポスト"(マナー違反)にはなりません。)
既にその環境でインターネットをやっているのなら、今の通信速度も併せて記載しておくと良いと思います。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
書込番号:12231568
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/27 12:55:38 | |
| 4 | 2026/06/27 10:20:06 | |
| 5 | 2026/06/20 16:21:42 | |
| 9 | 2026/06/11 20:21:15 | |
| 0 | 2026/06/07 13:49:07 | |
| 22 | 2026/06/08 16:56:09 | |
| 16 | 2026/06/03 1:20:36 | |
| 15 | 2026/05/31 15:13:42 | |
| 15 | 2026/05/30 16:13:02 | |
| 13 | 2026/06/25 21:55:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

