SSD > CFD > CSSD-SM64WJ3
初めて投稿します。
この商品についての質問です。こちらの商品をAmazonで購入してノートパソコンに入れたのですが、
起動してからずっと変な音(キーンという高い音)が発生します。
それほど大きくないのですが、とても高い音でどうしても気になります。
これは仕様なのでしょうか。
使っているパソコンは「Think Pad x60s」でインストールしたのは「Windows 7』です。
どうかご意見などをよろしくお願いします。
書込番号:12226398
0点
Amazonで購入1か月以内なら故障と申告して交換機を先に送ってもらってみては?
良くも悪くもAmazonの利点です
書込番号:12226825
![]()
1点
補足
多少の音が出る場合もあるようですが
他の音より聞こえてくるのであれば1度交換すべきでしょう
書込番号:12226886
![]()
1点
<変な音(キーンという高い音)が発生
SSDに音の出るパーツがありましたっけ?
他から出ているかも知れませんね。
書込番号:12226907
![]()
0点
うんうん確かにHDDからの換装なら静かになって
今まで聞こえなかった音が聞こえてる可能性も有りますね
書込番号:12226931
0点
みなさん、早急な返事をありがとうございます。
その後、ソフトを色々インストールしたら音が出なくなりました。
次第に出なくなっていったので大変不思議です。
でも、とりあえず今は本当に静かなパソコンとなりました。
どうもありがとうございました。
書込番号:12227437
0点
「CFD > CSSD-SM64WJ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/10/19 12:00:31 | |
| 1 | 2011/04/12 16:42:56 | |
| 1 | 2011/03/27 21:24:14 | |
| 11 | 2010/12/14 22:56:43 | |
| 6 | 2011/02/11 8:37:31 | |
| 21 | 2011/07/02 18:33:11 | |
| 4 | 2010/11/10 22:45:52 | |
| 6 | 2010/10/03 19:13:49 | |
| 4 | 2010/07/08 18:15:08 | |
| 6 | 2010/05/16 20:12:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






