『実機を…』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実機を…

2010/11/17 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 kakasuさん
クチコミ投稿数:16件

まだ触れてません。
発売日まであと10日を切ったのに今だ電器店にもショップにも置いてないって…。
皆様の電器店やショップにはもう実機には触れられてるんでしょうか?
ちなみに自分は岡山住みです。

書込番号:12228470

ナイスクチコミ!0


返信する
凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/17 02:13(1年以上前)

広島では20日にホットモックが来るとのことです。

書込番号:12228477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 02:44(1年以上前)

大阪では、心斎橋のauショップで実機がありました。
大阪で、実機がある店舗はここを含めて2店舗だそうです。

書込番号:12228521

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakasuさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/17 04:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
…まだまだ出回ってないんですね。
広島で20日…、岡山もあるといいなぁ(^.^)

書込番号:12228620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/17 07:46(1年以上前)

静岡ではららぽーと磐田内のノジマにありました。

書込番号:12228845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 11:42(1年以上前)

私も、発売日当日に欲しいけど、やっぱり実機を確認したい1人です。
できたらau側に「各都道府県、どの店舗で触れます」みたいなサービスと案内をしてほしいですね…
そういうのも「お客様満足度」につながる気がいたします。

書込番号:12229553

ナイスクチコミ!1


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/17 11:48(1年以上前)

出張先の名古屋にてビックカメラに実機が有りました。
操作感はスカッ早では無いですが、ストレス感じる程遅くも無いでした。店員さんの説明でも2.2に比べれば遅いけど実用範囲との事。
ネット接続も価格ドットコムへのアクセスはガラケーでのEZウェブ接続レベルでした。
文字入力だけは、長押しで段が変わるので使い辛く感じましたが、アプリ入れ替えか、携帯タイプでタップ入力にするかで対応出来るのでは無いでしょうか?
電池の持ちは使って見ないと分かりませが、自分的にはファーストインプレッションは合格点です!
因みに、その店では200件以上の予約が入っているとか。本当かは知りませんが…

書込番号:12229578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/17 12:12(1年以上前)

秋葉原ヨドバシに実機が1台。
なかなか触れない。
DOCOMOのGALAXY Sは実機4台も置いていると言うのに・・

書込番号:12229670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/17 12:12(1年以上前)

僕もまだ触れてません。それどころか、予約したAUショップからは価格決まり次第連絡しますとのことでしたが、未だ何の連絡もきておりません。どなたが埼玉でのホットモック情報をお願いします。

書込番号:12229673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 IS03 auの満足度3

2010/11/17 17:44(1年以上前)

北海道からです。
先日「ホットモックがきましたので、是非体感してください。」とのauショップスタッフからの電話を受け、本日見に行ってきました。
そうしたら、モックが置いてあるだけ。

「ホットモックが入ったと先日聞いてきたんだけど」と聞いたら、発売日に入荷しますとのこと。
「ホットモックを試してから契約していいんでしょ」と聞いたら、当日は店内が混雑することが予想されますので、できたらそのまま契約していただくかキャンセルをこの場で決めていただきたいのですが。
片方のお客様にはIS03を勧めておいて片方のお客様にはキャンセルを持ちかける、ちょっと呆れたスタッフの対応でした。

書込番号:12230953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/18 20:46(1年以上前)

>できたらau側に「各都道府県、どの店舗で触れます」みたいなサービスと案内をしてほしいですね…

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/touchtry/index.html

ここで見ると中部と関西エリアは実機の置いてある店舗を載せてくれてますが
他地域はキャンペーンの事だけですね…

書込番号:12236729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング