『10年位前の東芝のTVリモコンが使えました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『10年位前の東芝のTVリモコンが使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:143件

10年位前の東芝のアナログTVのリモコン(型番CT-9923)を使ってみたら、見事に使えました。また3年位前のレグザも別の部屋にあるのですが、そちらも動作しました。東芝のTVリモコンなら以前の古いものも全部使えるのでしょうか?また使って問題ないのでしょうか?というのも付属のリモコンが普段使いには大きすぎて、普段はチャンネルと音量だけあれば十分なので、小さいリモコンのほうが使い勝手がいいのですが、古いリモコンで操作しても問題はないのでしょうか。詳しい方教えてください。

書込番号:12238371

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/19 03:15(1年以上前)

案外古いモノでも使えることが多いですよ。
2008年製SONY液晶テレビに1997年製の同社テレビのリモコンの主要ボタンが使えました。

また、古いリモコンを使ったからといってテレビ本体・リモコンに悪影響を与えることは全くないでしょう。
安心して使いやすい方を使われたらよろしいかと思います。

書込番号:12238444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/19 09:34(1年以上前)

ソニーの液晶テレビには、ベーター時代のEDV-9000のリモコンが使えます。たぶんSL-HF3000のものも可能でしょう。その当時からのコードがそのまま受け継がれているということです。たまーに、重い機械を引っ張り出してベーターを観ますが、EDベーターも割りと綺麗です。何十年も前の規格ですが家庭用としてはアナログ史上最強とつくづく感じてしまいます!!!。まだまだ、使えるので処分できずにいます。こういう人も、他にいるかも???。

書込番号:12239045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2010/11/19 18:37(1年以上前)

jbkqb324さん
約20年前のリモコンも使えるのですね!安心して併用しようと思います。ありがとうございました。

ひかるの父さんさん
コードが変っていないということなのですね。ベータってすごいですね。私もVHSのデッキを使っていないにもかかわらず捨てられませんが。。ありがとうございました。

書込番号:12240801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング