『windows7評価版』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows7評価版』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows7評価版

2010/11/21 15:15(1年以上前)


OSソフト

スレ主 南方仁さん
クチコミ投稿数:26件

パソコン初心者です。
vistaからwindows7のアップデートを考えているのですが
90日評価版を一度インストールした場合、vistaに戻すことはできるのでしょうか?

書込番号:12250353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/21 15:37(1年以上前)

こんにちは

>90日評価版を一度インストールした場合、vistaに戻すことはできるのでしょうか?

可能ですが、この体験版は初心者向けではないので、下記ページの注意書きを読んだうえで使用
されるかどうか判断してください。

http://www.microsoft.com/business/smb/ja-jp/windows-7/trial/default.mspx?WT.srch=1

書込番号:12250445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/21 16:42(1年以上前)

Vistaを使用しているなら、Windows 7は良いと思いますよ。XPなら、不安があるならいまのまま2014年まで(SP3)でも良いけど。

書込番号:12250731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/11/21 18:23(1年以上前)

この手のものが、バッチリ動くことは期待しないほうがいいと思うけど。

書込番号:12251191

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2010/11/21 18:49(1年以上前)

XPとならともかく。VISTAからなら…とは思いますが。
使いづらさは解消されていますが。性能的にVISTAと7で大差があるわけではありません。
メモリを4G以上にしたから64bitOSを使いたい…のならともかく。32bitのままなら、無理して入れ替える必要もないかと。

また。OS換えるのなら、クリーンインストールをお薦めします。
いろいろ設定を引き継いで…というより引きずってと言うのは、何が不安定要因になるか判りませんので。
…ついでにHDDをを交換して、新しいHDDにインストールすれば、新居気分で快適ですw。

書込番号:12251309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 南方仁さん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/21 19:07(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
終了の時間がかかっていたので、
7なら劇的に速くなるのかと思い検討していました。

もう少し様子をみます。

書込番号:12251397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング