『映像が暗くなると画面も暗くなる』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『映像が暗くなると画面も暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像が暗くなると画面も暗くなる

2010/11/23 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:30件

最近32R1で映画をよく見るのですが、
明るい場面の時と暗い場面の時の液晶の明るさが変わります。
暗い場面だから暗いでは無く、照度自体が落ちるのです。
映像設定はおまかせにしていたので、これかな?と思いあざやかに変えてみましたが同じでした。
そもそも映像設定のおまかせは、部屋の明るさで照度が変わるだけですよね?
吹き替えでしたら意識してないとあまり気になりませんが、
日本語字幕で見てると字幕が暗くなるので目立ちます。
明るい場面と暗い場面の切り替わりが激しい場面だと字幕がチカチカ変わって見づらいです。
これは仕様なのでしょうか?
映像設定はいろいろ試してみましたがどれも同じ様になります。

書込番号:12264868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/11/23 22:51(1年以上前)

追加です。
映画と書きましたが、映画を見てると目立つので書きましたが、テレビ視聴時も同様です。

書込番号:12264892

ナイスクチコミ!1


@nao@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/24 00:35(1年以上前)

詳細調整の「ヒストグラムバックライト制御」をオフで解決すると思いますよ。

書込番号:12265714

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2010/11/24 03:11(1年以上前)

@nao@さん

おっしゃる通りヒストグラムバックライト制御オフで解決出来ました。
感謝します。有り難うございました。

書込番号:12266127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング