


すみません。皆さんに質問です。
僕は今、レグザの37Z9000を使用しているのですが
今週の火曜日に、突然録画リストと番組表を開くと、砂嵐状態になりました。
TV自体は普通に視聴できまして、録画リストにある番組も再生したら、普通に観れました。
ですが、録画リスト画面と番組表は、相変わらず砂嵐状態だったので、リセットをしました。
すると、砂嵐が無くなり、普通に表示されるようになりました。
しかし、心配だったのでサポートに電話をしましたら、TV自体の動作不良の可能性が高いとの回答を頂きました。
サポートからは、暫く様子をみた、再度同じ症状が出たら連絡をして欲しいと言われたのですが、もうじき、メーカー保証の1年が過ぎるので、1度メーカー保障中に診てもらった方がよいのでしょうか?
それと、修理にはどの位の期間がかかるものなのでしょうか?
すみませんが、お知恵をお借りしたいと思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:12278789
0点

購入店か
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/syuri/index_j.htm
サービスセンターに持っていきましょう。
書込番号:12278808
1点

大型家電なので出張修理です。
1年補償の範囲のうちにみてもらったほうがいいです。
書込番号:12278951
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内