『DVDプレーヤー』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『DVDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDプレーヤー

2010/11/26 20:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:70件

質問お願いします。
今東芝のDVDプレーヤーをブラウン管に繋いで見ています。こちらのレグザにも繋いで見れますか?赤・白・黄の線なのですが。ただ繋げば見れるのでしょうか?まだテレビが届いてないので。詳しい方教えてください。

書込番号:12279654

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/26 21:04(1年以上前)

見られますよ。

ただ、出来る事ならば、
D端子なり、HDMIで接続した方が
もっとキレイに見られると思います。

書込番号:12279688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/26 21:04(1年以上前)

接続すれば視聴できますよ、ただ赤白黄のケーブルだと画質は悪いです。
できればD端子ケーブルやHDMIケーブルで接続したいです(プレーヤーに端子があればですけど)。

書込番号:12279692

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/26 21:06(1年以上前)

>赤・白・黄の線なのですが。

背面に3系統。
側面に1系統有りますから、接続出来ます。


>ただ繋げば見れるのでしょうか?

機種が違う32ZS1での経験ですが、繋いだら入力を選択出来る様になりましたがね。


基本的には、取説 準備編P60を見れば出来ます。


書込番号:12279701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/11/26 21:09(1年以上前)

再生のみであれば視聴可能です。
我が家の場合、パイオニアのHDD&DVDレコーダー(地デジ未対応)を
繋いで、レンタルしたDVDを視聴しています。
ケーブルは同じく、赤・白・黄色ですが、テレビ本体の正面に向かって右側の背部に
差し込み口があります。
ご存じのように、地デジ対応のレコーダーではないため、
録画はREGZA対応の外付けHDDに行うかたちとなります。

余談ですが、IODATAのカクウスHDPC-U640Kを使っておりますが、他の書き込みにあるような
録画失敗は今のところ発生しておりません。
電源もUSBから供給されるため、ACアダプタ不要でスッキリと納まっています。
いちおうご参考までに。。。

書込番号:12279720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/26 21:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。D端子、HDMIでとは何ですか?綺麗に見れた方がいいですよね。何せ初めての地デジなので。D端子、HDMIケーブルはお値段高いですか?

書込番号:12279787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/26 21:46(1年以上前)

DVDプレイヤーの型番は何でしょうか?

書込番号:12279943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/26 21:47(1年以上前)

D端子は映像信号を出力する端子で、HDMIは映像・音声共出力する端子です。
繰り返しますがプレーヤーに端子が無ければ使えません。

お値段は黄色のコンポジットケーブルより高価です。

書込番号:12279950

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/26 22:04(1年以上前)

HDMIケーブルだと
赤白黄の3本が1本で済みます。
アキバ辺りだと1m当たり、
300円位から10万円まで様々です。
USB端子より少し細長い端子ですかね。

D端子は台形の端子の横に
フックみたいのが有ります。
その他に赤白の2本、
計3本の接続が必要です。
値段はこちらも
数百円から数万円まで様々です。

HDMIの方が画質と音は
上になります。

書込番号:12280057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/26 22:23(1年以上前)

ありがとうございます。型番はSD‐290Jです。D1/D2映像出力ってのがあります。これがそうですかね?これに繋げば一本で繋げるのですか?

書込番号:12280183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/26 22:28(1年以上前)

D端子での接続の場合出力できるのは映像だけです、音声は別に赤白ケーブルでテレビに接続します。

書込番号:12280217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/26 22:43(1年以上前)

ありがとうございます。映像のみなのですね。赤白で音声なんですね。ではD端子ケーブルと赤白の線?2本必要なのですか?今使っている赤白黄の線は使わないのでしょうか?

書込番号:12280320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/26 22:50(1年以上前)

D端子ケーブル部分だけ購入してピンコード赤白は再利用しても
問題無いですよ?
黄色のピンコードだけ接続せずに遊ばせておくかD端子の出力切替
を行えばピンコード黄色の出力は強制的にストップする筈です。

書込番号:12280377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/26 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。
やっと理解できました。返信下さった皆様本当にありがとうございました。

書込番号:12280445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/26 23:11(1年以上前)

D1/D2端子だと若干だけですので、D端子ケーブルに2,000〜3,000円かけるのでしたら
HDMI端子があり、アップコンバート機能のあるDVDプレイヤーか
BDプレイヤーを購入されてみては?

例えば、パイオニアDVDプレイヤーDV-420V
価格コム最安値\7,800〜

SONY BDプレイヤー
BDP-S370
価格コム最安値\19,050〜
パイオニアBDプレイヤー
BDP-330
価格コム最安値\16,972〜

もしくはPS3

せっかくのZ1ですし、BDを見られるほうがいいかも

書込番号:12280536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/26 23:17(1年以上前)

詳しくありがとうございます。すいませんBDって何ですか?そこから分からなくてすいません。。

書込番号:12280584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度4

2010/11/27 00:08(1年以上前)

(・◇・)教えて坊やかっ
あまり付け足しで質問を繰り返すと誰も答えてくれなくなりますよ。

BDはブルーレイディスクの略称でDVDより高画質となり、
それ用の再生プレイヤーが必要となります。

最初から全てを揃えようとしないで、
まずTVが届いたら現状お持ちのDVDプレイヤーを接続してみて、
徐々にステップアップされれば良いと思いますよ。

書込番号:12280954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング