


PC何でも掲示板
使用している液晶ディスプレイの1台が古くなったせいか表示位置の調整がうまくいかなくなり
このディスプレイの購入を決めました。パソコンラックもがたがきているためAmazon.comでサン
ワサプライのラックとこのディスプレイを発注したところ、ラックは発注2日後の11/26発送と
のことであったが、ディスプレイは12/2−12/29の発送で、12/29以降の発送になる可能性もある
とのことでしたので、昨日発注を取り消し、同価格で代引き手数料無料のNTT-X Storeに発注し
てみたところ、本日11/26に発送との連絡がありました。Amazonの納期回答になぜ?とちょっと
驚いていましたが、無事にラックと同時にセットアップできそうです。
書込番号:12280157
0点

急ぐなら店頭で買えよ。通販で納期に文句言うなよ。
書込番号:12280869
2点

通販だからと言うよりアマゾンの納期を信じちゃXて事ですね
メリットも多いアマゾンですが
アマゾンとはうまく付き合わないとだめですよ
本当に急ぐものは買わないとか
それとWIDE RDT231WMS-Dの製品登録があるのだから
製品の口コミでOKでしょ
書込番号:12281912
0点

がんこなオークさん
コメントありがとうございます。
>アマゾンとはうまく付き合わないとだめですよ
今までも何回かAmazonで品物を購入したことはあるのですが、一般流通品で他店とこんなに回
答に納期が違うのは初めてでした。Amazonだけではなく、販売店にはいろいろ特徴があるの
で、もっとうまく付き合っていけるようにしたいと思います。
>WIDE RDT231WMS-Dの製品登録があるのだから製品の口コミでOK
販売店情報のような気もしたのでPC何でも掲示板の他にしたのですが、以後気を付けます。
書込番号:12282399
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/08 20:33:47 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/08 19:34:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/08 20:41:27 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)