『メモリーは、DDR3表記?』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 登録

GA-G41MT-ES2L Rev.1.0

G41 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0の価格比較
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のレビュー
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のクチコミ
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0の画像・動画
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のオークション

GA-G41MT-ES2L Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月11日

  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0の価格比較
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のレビュー
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のクチコミ
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0の画像・動画
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G41MT-ES2L Rev.1.0

『メモリーは、DDR3表記?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G41MT-ES2L Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-G41MT-ES2L Rev.1.0を新規書き込みGA-G41MT-ES2L Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーは、DDR3表記?

2010/11/27 16:46(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G41MT-ES2L Rev.1.0

クチコミ投稿数:77件

PCデポにて

マザーボードにDDR2の表記?
もと箱にも、DDR2の表記?

プライスカードには、DDR3!

此方も、スペック検索エンジンDDR3!


Revision2.xなのに…(?д?)

6,970円

今、Pentium4 3.00GHz余っております。

活用したいですが…o(^-^)o

MT-D3は、大丈夫ですが…(泣)

9,970円


高いなーって…m(__)m

書込番号:12284155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/27 16:49(1年以上前)

その場で店員に聞けばよかったんじゃ。。。

書込番号:12284170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/11/27 17:06(1年以上前)

メーカーのメモリーサポートリストにDDR3メモリーが列記されていますからDDR3で間違い無いでしょう…。

http://japan.test.giga-byte.com/FileList/MemorySupport/mb_memory_ga-g41mt-es2l.pdf

書込番号:12284241

ナイスクチコミ!0


id9963-01さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 GA-G41MT-ES2L Rev.1.0のオーナーGA-G41MT-ES2L Rev.1.0の満足度4

2010/11/27 18:13(1年以上前)

こんにちは。

私の所有しているこれ(Rev1.0)の箱には、ちゃんとDDR3と書いてあります。
もちろんDDR3で使用しています。

もしかして、見本で飾ってあるものが別物かもしれませんね。

書込番号:12284596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/01/11 23:45(1年以上前)

有難う御座います。


適切で親切なコメントの書き込みに感謝致します。

書込番号:12496199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-G41MT-ES2L Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーは、DDR3表記? 4 2011/01/11 23:45:07

「GIGABYTE > GA-G41MT-ES2L Rev.1.0」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G41MT-ES2L Rev.1.0
GIGABYTE

GA-G41MT-ES2L Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月11日

GA-G41MT-ES2L Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング